fc2ブログ
タイトルってめんどくさい。8
昨日のTW。

何をするわけでもなくただクラブルームでぼーっと過ごしました。

だってやつらがきて死にそうだったんだもん。

でもこれでディズニーにかぶらなくてすむ!!

よかったー!!

最近毎日ディズニー何着てこうか悩んでます。

1日は決めたけど、もう1日どうしようっ。

長袖1枚じゃ朝と夜寒いかな?

でもはおるの持ってっても昼暑そうだし、脱いだら邪魔になる…。

悩む悩むー。

あ、この前アニメ見てるときに弟が

dream012000-img600x485-12746959202tbeij17526.jpg

こいつ出てきてるときに何のアニメか当てたんだけど、

こいつそんな有名じゃないと思うんだけどなんでわかったんだ…。

セーラームーンRに出てくる紅のルベウスなんだけど。

確かに昔一緒に見てたけどずーっと出てたわけじゃないのに…!

今セーラームーンRやってるんです。

Rが一番好きだったので見てます。

今見てもやっぱりおもしろいー。

つっこみどころ満載!特にあのタキシードの人とかね!
【2010/10/15 19:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルってめんどくさい。9 | ホーム | タイトルってめんどくさい。7>>
コメント
私、かぶりそう~(T_T)

服悩むー!
ヒートテック来てこうかな…
【2010/10/16 13:45】 URL | 玩 #-[ 編集] | page top↑
玩さん
私いつもより早く来たからぎりぎりかぶらない!
7日で終わらなかったらかぶるけど…

悩むよね!!
ヒートテックかー
やっぱ下になにか着ないと寒いかな…!
寒くてお腹痛くなったら困るし…!
【2010/10/16 14:18】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/327-e84a41d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |