【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
説明書って読まないよねぇ
ルウェさんから回ってきたのでやりますよぉ~w


自分取り扱い説明書

製品名: 琴里
対象年齢: 22~27くらい
適正動作環境: 生活に困らない場所なら
製造元: 愛知
製造日: 1986年2月22日
保証期間: 10年くらいで
価格: 早い者勝ち 誰もきてくれなかったら悲しいなぁwwww


【以下の動作方法】
話す: 話しかけてくれれば
誘う: 誘われれば
笑わせる: 勝手に笑いだすよ
泣かせる: 死んじゃうとか家族愛のものを見せれば号泣ですよ
怒らせる: 意味もなく怒ってこればイラっとします
謝らせる: 自分から謝る…と思う
倒す: 倒せば…?
相談する: 相談してくれれば
騙す: 簡単に騙せれると思います…w
味方にする: 仲良くなれば
服従させる: Sの人?w



【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら⇒愛が足りないw
             
2、変な顔してたら⇒かまってあげてくださいw

3、ため息をついている⇒なんか聞いてあげてください

4、何もしてないのに怒り始めたら⇒どんな手段でもいいから黙らせてくださいw

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→心さん
ボイスチェンジ→ 心さん
洋服デザイン→ 心さん
化粧業者→ 心さん
機能変更業者→ 心さん
製品の組み立て→心さん
最終検査→ 心さん
運搬業者→ 心さん

ルウェさんがほとんどまわしてたから心さんやれたらお願いしますw
やんなくてもおkです><b
【2008/04/19 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近のこと | ホーム | そうことばとん>>
コメント
ぶっ))`д゚)`。*:`
全部の名前があたしになってるぅぅw
…やっときますw

あ…あれ…対象年齢からはずr
【2008/04/20 10:30】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
やってくれてありがとぉですww
全部心さんですよ><b
お問い合わせが大変w
対象年齢は私の好みを言っただけなので・・・w
【2008/04/21 13:33】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
x.・。ノ
早いもの勝ち立候補っ
ミサッ
【2008/04/22 19:08】 URL | まりィ #-[ 編集] | page top↑
まりィさま
 わーwwもらってやってください><ww
 まりィさまに尽くしましょうw
【2008/04/23 10:38】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/33-3c180f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
