スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばった
今日本棚が届きました。

とりあえず撤去する本棚から本全部出したら

ひどいことになった。

CA2BWYHP.jpg

CA5ZCU0E.jpg

三段くらいに積み重なってます。

戻すときが一番大変でした。

最初にしまいたいのが一番下にいってて掘り出すのに一苦労…。

CAORLJBN.jpg

二段もまだ余裕があって嬉しいです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

二列で並べてるのでこれでまたいっぱい買えるー。

ぬらりひょん、ちょっと買いたいなーって思ってるのよね。

おもしろい?微妙?

隣も本棚でそっちにも入ってるけど、多いしめんどいからそのままで。

てか、めっちゃ腰痛い。頑張りすぎた。歳だわ…。

昨日クラメンさんに教えてもらったサイトでニコニコから

おとす?何?ダウンロード?なんていうの?わかんないやっ。

とにかくできたー!

最初「えっ、こっからどーすんの」って上行ったり下行ったり

してたけどできたよー。私でもできたよー。



いい歌だよ!

カラオケいきたーいっ。でも喉おかしーい…。
【2010/10/18 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こわいわぁ。 | ホーム | タイトルってめんどくさい。10>>
コメント
なんかいまさら落とすやつ知ったのか!

結構マンガもってるねー
私こんなもんじゃないや

売ろう、売ってしまおう…
【2010/10/18 21:07】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
今までやりたくてもわからんかったのー!

私、本棚が埋まってくるたび泣く泣く売ってたよ…
そして後で売るんじゃなかったと後悔する…
【2010/10/19 19:30】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/330-3ccb7735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
