【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こわいわぁ。
変態魔神さま

露出狂だったみたいです。

知らなかったわ…。

変態こわいねっ!

ミュージック開いて、アーティスト名入力しようとすると

インターネットエクスプローラーが動作を停止しました。とか

出て全然名前入れれないんだけど…。

なに、なんなの。すっげー腹立つんだけど。

もうこのPCほんと嫌…!

前はインターネットエクスプローラー起動したら動作を停止とか

出て一切見れなくなって、

みーみーさんに応急処置してもらったりして解決したけど…。

みーみーさん、あのときは本当にありがとうございましたm(_ _)m

PCに強い子になりたいです…。

でも勉強はしたくない…!
【2010/10/19 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あと数時間で。 | ホーム | がんばった>>
コメント
エクスプローラーをアンインストールしておけば消えるかも?
リモート貸すんだw

露出狂じゃありません、言いがかりです!
【2010/10/19 23:03】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
アンインストールしたらまたインストールしなきゃだよね…?
インストールに前苦労したからなぁ…!
MSNのなんとかに登録だっけ…!
前やろうとしたけどどこからいけばいいのか
わからなくて断念した…

でも半裸さいこーって…
【2010/10/20 19:57】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/331-94130cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
