【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと数時間で。
ディズニー出発!

一人で夜行バスに乗るのって初めてだから怖いです。

行きはいいけど、帰りが不安なのよね…!

あと休憩のときトイレ行ってバスどこか忘れてそうとか…。

不安だっ。

でも玩さんと行くの楽しみー!

名前呼ぶとき「玩さん」って言ってしまいそう…!

あとなんか名前呼ぶのちょっとテレる(笑)

雨なのが残念だわ…!

昨日のTWは、なぜか私限定暴露大会…!

人数とかちゃんと教えたの初めてだわ…!

途中すごい質問出たしっ。

やっぱり私はドMなんだと思いましたっ。

あと「薄桜鬼」。沖田さんの出番が少ないーーー。

近藤さんのとこが切なくてうるうるした。

刀の時代は終わるんだよ…!
【2010/10/20 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ディズニー! | ホーム | こわいわぁ。>>
コメント
自分の性格を再確認するのもどうだろうか
だから変態なんだよっ
【2010/10/20 23:48】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
琴がドMとか今更過ぎるだろ
【2010/10/21 12:27】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
自己分析大事!
変態じゃないよ!!
ただのドMだよ!!



でるるさん
でも私自分よりMの子にはSにもなれるんだよ!!
たぶん!
【2010/10/23 15:03】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/332-4467099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
