スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディズニー!
玩さんと行ってきたよ行ってきたよ!

まず夜行バス。なにあのカップル率の高さっ。

一人だから窓側で寝てて、壁にもたれてた足があったかくて

「暖房入れたんだー、あったかー」ってずっとそのままにしてたら

前の人の手(女の子)の温かさだったよ!

電気ついて気付いたよ!椅子と壁の間から手が出てたよ!

とりあえず6時くらいに東京駅に着いて、玩さんは新幹線で

8時半くらいに着く予定だったから、来るまで東北、上越、長野

あといっこどこかの新幹線中央乗り換え口前でぼーっとしてたり、

寝てたり、立ち読みしたり。

で、玩さんと合流して、ちょっとブラブラしたり迷子になったりして

つるとんたん(だっけ?)っていううどん屋さんでお昼ごはん。

IMG_0523.jpg

最初でかくてびっくりしたけどおいしかったです(*´v`*)

その後はディズニーランドへ。

長いからここから追記でっ。
やっぱ何回来てもいいよね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

雨でハロウィンパレードがハロウィン雨バージョンで

すっごい短かったのが悲しいけど(´;ω;`)

しかもミッキー反対向いちゃって撮れなかった…!

IMG_0535.jpg

でもかっぱ着てるのは貴重っ。

このままじゃエレクトリカルパレードもないかなって思ってた

けど、雨止んでくれて見れたよー!何回見ても感動っ(*>ω<*)

IMG_0576.jpg

最初動画でやってたら、ミッキーが目の前に来る!ってとこで

まさかのカードが足りませんだか切れてますだか出やがった…!

みっきいいいいいいいいいいorz

急いでいらないもの消去しまくりました。

パレード終わっておみやげ見てホテル行きました。

次の日のために早めに休もうってことで。

靴も雨でぐちょぐちょだったし寒かったしね…!

あ、アトラクションはハニーハントだけ乗ったよ!

てか、年々ジャックグッズが減ってる気がするんですが…!

数年前はコップとかクッションとか写真立てとかあったのに…。

増やしてくださいっ!!

22日は、前日寒すぎたので買ったポンチョを装備してシーに。

あったかい(*´ω`*)玩さんはピンクで私は水色。青すきー。

22日は曇りだけど雨ではないのでハロウィンパレード見れた(*´v`*)

IMG_0593.jpg

IMG_0595.jpg

ミッキーかっこいい、ミニーちゃんかわいいっ。

そうそう、パレードの前に玩さんがタワーオブテラー乗りたいって

言ってたから乗ったよ…!

1回乗ったことあるけど怖かった怖かった怖かった。

景色なんて一瞬見ただけで落ちるの怖いからすぐ下向いて

目瞑ったし…!おかげで写真、私だけ頭頂部が写ってました(ノ∀`*)ペチ

そして叫びすぎて喉が死にました。

1回落ちるだけなら嫌だけどまだ耐えられるけど、3回も落ちるとね…。

絶叫系なんて大嫌いだーー。

で、パレード見たり、食べながらまったりしたり。

まったりしてるときにプルートが来て、写真撮るため並んだんです。

で、プルートと交代でドナルドが来て。玩さんドナルド好きだから

喜んでたんだけど、いざ私たちの番ってとこでグーフィーと交代(笑)

ドナルド撤退早すぎる…!

その後インディー・ジョーンズをファストパスで乗りました。

これは落ちないしおもしろいからいいわぁ(*´ω`*)

安心して乗れるっ。

これ乗り終わったら玩さんは電車がなくなっちゃうと困るので

帰りました。私は夜行バスなので一人で夜のショー始まるまで

座ってぼーっとしてました。

もーすぐ最後になるショーも見たし花火も見たよっ。

IMG_0617.jpg

キレイでした(*´ω`*)

で、ちょっとだけおみやげ見て夜行バスが来るランドに戻りました。

帰りのバスは知らない人と相席だったのであまり寝れなかった…!

しかもギャルで怖かった…。

でも無事帰ってこれてよかった!

玩さんとも会えたし、すごく楽しかったぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

最初会う前はドキドキ緊張してたけど、会ったら大丈夫でした(笑)

名前呼ぶのはなんかずっと照れたけど(*ノ∀`照)

しっかりしたお姉さまでした(*´v`人)

おみやげもいただいちゃったし!

私も愛知で何か買ってこればよかった…!

ありがとぉね(*>ω<*)また行こうね行こうね!!

ポンチョ。もこもこで気持ちいいしかわいいのっ!

IMG_0610.jpg
【2010/10/23 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<睡眠は大事です。 | ホーム | あと数時間で。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/333-12aee91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
