【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
睡眠は大事です。
今日朝起きて、ちょっと出て戻ってきてから

ずーっと寝てました。

11時から4時くらいまで。寝すぎよね(ノ∀`*)ペチ

でもまだ眠いっ。

携帯も自分の部屋に置きっぱだったので、友達から大学の

文化祭お誘いメールも気付かずついさっき返事しました。

雨降ってるし、きっともう終わってるよー。

気付いたとしても財布の中300円くらいしか入ってないから

微妙だしねっ。

今週やっと「薄桜鬼 黎明録」が出る!

早くやりたーいっ。

でも届くの早くて29日。夜しかやれないし、次の日は箱根に旅行。

しかも本編より長いらしい…?本編6、7時間かかったからそれ以上…?

徹夜で旅行行こうか…!

新幹線で寝ればいいしね!!
【2010/10/24 19:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あっぷ。 | ホーム | ディズニー!>>
コメント
長旅お疲れ様。
いいなぁ、私なんて仕事詰まりで旅行だのなんだの言ってられない!

あー、明日も遅い遅い遅い!


ゲームはゆっくりやって旅行を楽しみなさい!
【2010/10/24 20:51】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
仕事忙しいとそれどころじゃないよねー
休みも合わないし…
体壊さないようにねー><

我慢したら旅行中に気が狂うかもしれない…
【2010/10/25 18:16】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/334-95e63f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
