【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あー…。
あぷでしたのね…!

またフルでダウンロードし直さなきゃいけない…。

めんどくさーい。

なんでいちいちダウンロードし直さなきゃできなくなったんだろ…。

てか、今日なに。なんでこんな寒いの。

部屋から出たくない…!

昨日、ミラ163になりました。

あと2でモナ…!

新種

最初新しい何かかと思いました。

いい加減こむそーもらいに行こうかな…。

あとは昨日の薄桜鬼の感想。

えっ、薫もう死んじゃうの…!?

薫死んだら沖田さん出番減るんじゃ…!

薫の寂しそうな顔にちょっと泣けた…!

てか、薫、千鶴ちゃんの前では全然病んでなかったよ…?

ゲームでは「かわいい妹が苦しむ顔をー」みたいな感じなのに。

あと沖田さんが洋服になって髪も切ってるというのに

なんも千鶴ちゃんから感想がないなんてひどすぎる…!

言える状況ではなかったけど…。

千鶴ちゃんにかっこいい言わせて満足そうに笑うあのやりとりが…!

あー、土方さんに赤くならないでーっ。

沖田さんにときめいてよ…!
【2010/10/27 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ついに | ホーム | さけ。>>
コメント
新しい何かの発想はなかったww

街中おっさんばっかりでむさくるしいわねー
【2010/10/28 15:04】 URL | 心羽 #UY3MfXxg[ 編集] | page top↑
心さん
なんなのか最初理解できなくて・・・!

おっさんばっかですよねー!
かっこいいならまだしも全然好みじゃない・・・!
【2010/10/29 09:02】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/337-fe961681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
