【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに
昨日来ましたーーー!

CAYY3NNX.jpg

CAX0RVCE.jpg

「薄桜鬼 黎明録」の限定版。ドラマCD付き。

29日に来ると思ってたのですごい嬉しかったです。

で、さっそく昨日の夜沖田さんルート目指しやってたわけですが。

朝の4時までやってたよ、超眠いよ…!

しかもそれでもまだ終わってないんだよね…!

1、2、3章びっくりするぐらい長かった…!

最初はちゃんと声最後まで聞いてたけど、時間かかりすぎだろって

思って途中から沖田さんのみ全部聞いて他は最後までしゃべらせず。

とりあえず沖田さんの6章まで来て無理だと思って一旦中断。

今日の夜までおあずけです…!

でも6章が最後っぽいので夜沖田さんエンディングを…!

今回主人公は男の子なので今のところ甘いセリフはないけど、

千鶴ちゃんも一応登場するらしいからどうなのかしら!?

それから沖田さんの幼少期、かわいすぎる…!

随想録にも一枚だけ昔の画像があるけど、

もっとちゃんとあったし、昔の話が聞けたー。

それであんなに近藤さんには素直だし、懐いてるのね。

沖田さんがどれだけ近藤さんや土方さんに大事されてるのかとか、

江戸に帰れ言われたときの沖田さんのとこ泣けたーっ。

これ見て本編?の労咳で隊務につけないで寝てばかりの沖田さん

考えると泣いちゃうよ…!

早く6章やってエンディングみたいーーーっ。
【2010/10/29 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<箱根。 | ホーム | あー…。>>
コメント
ああー、またそっちの世界に…

戻ってきてー!
【2010/10/29 23:02】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
またっていうか、買ってからずっとだよね!

気が向いたら戻りますっ
【2010/11/01 12:09】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/338-bd6ecafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
