スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
箱根。
台風の中行って来ました。

少し遅かったら台風で電車止まって行けないとこでした…!

あぶない…!

旅館ではトランプとか誰も気の利いた物持ってこなかったので

CAZ3G7LW.jpg

自分たちで紙もらって作りました(ノ∀`*)ペチ

ただの紙なので透けます。隠さないとばれるっていう。

SP見ながら大富豪をだらだら何回もやってました。

あとは温泉入ったり、ごはん食べたり、おしゃべりしたり。

女の子が集まればやっぱり恋愛の話になるわけで。

なんかみんなだめだめな恋愛だよね…w

このメンバーは結婚しない気がするって話してたよ(ノ∀`*)ペチ

日曜日も雨だったけど、この日は一応観光しました。

ロープウェイ乗って大涌谷行ったり、海賊船乗ったり。

海賊船は3時間ちょっとしか寝てなかったから爆睡してました。

で、おみやげ買って帰りました。

雨が残念だったけど、楽しかったです(*´v`人)

追記で沖田さんルートの感想っ。

誰も薄桜鬼やってないからあれだけど、

いろいろ吐き出したいんです…!
金曜の夜に沖田さんルート攻略しました。

沖田さんが泣いてる画像が見れるなんて…!

大好きな近藤さんに嘘をついてでも、自分にできるのは

人を斬ることだけ。

近藤さんが望む「沖田総司」じゃないのはわかってるけど、

それでもできるのはそれしかないから、近藤さんの役に立つため、

近藤さんを守るため新選組の剣になる。

切ない…!

あとは最後に千鶴ちゃん出てきたときはテンション上がりました。

沖田さんと千鶴ちゃん画像に超喜んでました。

伊吹くんが新選組を離れて、時間が経って、

薄桜鬼無印のED後の沖田さんと再会するんだけど、

「僕のお嫁さん。かわいいでしょ。」って沖田さんの言葉に

ぶふーってなったりしてました(〃ω〃)

千鶴ちゃん出るなら最後だろうなって思ってたけど。

伊吹くんの知ってる沖田さんとは全然変わって優しい目を

するようになったって。なんかこれちょっと切なかったっ。

沖田さんにもいろいろあったんですよ…!

6章終わってED流れたら十六夜挿話がでてきたっ。

十六夜挿話は主人公以外の視点の短いお話で、

ところどころに条件満たせば?発生するんだけど、

見たら語りが「沖田の妻」!!沖田の妻って!妻って!千鶴ちゃん!

ってここだけで無駄にテンション上がってしまいました(ノ∀`*)ペチ

ドキドキしながら始めたら、これが沖田さんの終章で、伊吹くんが

沖田さんたちの家から帰った後の沖田さん、千鶴ちゃんの話でした。

「新婚家庭の夜を邪魔するなんて」とか「脱がしてあげようか」って

言葉にツッコミ入れながら悶えてました(*ノ∀`照)

で、沖田さんが千鶴ちゃんと出会う前の話をするから寝ようかって。

ここで沖田さんと千鶴ちゃんの腕枕画像が出てきて幸せでした(*ノ∀`照)

そんな感じでニヤニヤしてたら、最後に沖田さんが千鶴ちゃんに言った

言葉が切なすぎて涙腺大崩壊。

簡単に言えばいつまでも一緒にいるよ的なことなんだけど、

沖田さん労咳患ってるから沖田さんのが先に亡くなるわけですよ。

きっと長くはいられないわけですよ。

随想録クリアしたら出てくる沖田さんからの手紙、

沖田さん亡くなってるしね…!

だから言い方とかセリフがものすごい悲しくて大号泣…!

あああああ、沖田さんーーーーーーー(´□`。)°゜。

でも、めーっちゃよかったですっ!

あー、もう、ホント沖田さん大好きだわっ。

次は平助くんルート目指しますっ!

友達の友達が同じように現実逃避用に薄桜鬼買ったら

ものすごくはまって、勧められるって言ってたけど、

私その子とぜひ一緒に語りたいわ…!
【2010/11/01 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<予想外。 | ホーム | ついに>>
コメント
金曜の夜に沖田さんルート攻略しました。

まで読んだ。
【2010/11/01 18:06】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
あああああ、沖田さんーーーーーーー(´□`。)°゜。


だけ読んだ。
【2010/11/01 21:33】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
でるるさん、みーみーさん
二人も買って一緒に語ろうよ…!
【2010/11/02 09:57】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/339-8be83095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
