【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予想外。
昨日の夜平助くんルート狙ってがんばってたんです。

平助くんの友好度も確かめてないけどそれなりにあって、

絶対平助くんいけると確信してました。

黎明録攻略のブログとか見てて、その中に左之さんルート狙って

友好度もばっちりだったのに、なぜか土方さんルート行ったって

あったけど、なぜか私はそんなことにならないって思ってたんです。

なのに3章の終わりくらいになぜか平助くんと別れ、

土方さん左之さんに付いていく。

左之さん消える。なぜか土方さんと一緒にいる。

土方さんが気になる的な思いを伊吹くん抱く。

3章終わった。

土方4章…。

ちょ、なんで土方さんーーーーーー!?

平助くんどこ行ったあああああああああっ!?

土方さんの友好度なんて一切上げてないよ、私…。

いずれは土方さんも攻略するけど、まだだめ…!

しかもこのまま進めても友好度0じゃBADエンドになるんじゃ…。

悔しいから調べてみたら、間違ってるとこがわかったので

また今日の夜やります…!

でもなんで土方さんに行ったんだ…。

土方さん関連のイベントなんて見てないはずなのに…!

くそぅ…!

TW。

あのお方がカンストしてました。

かんすと

エフェクト消してることに後で気付いた。

とりあえずおめでとぉ!!すごいよ!!

あとこの前のネオテシス2の戦利品。

TWCI_2010_10_27_23_19_36.jpg

特に必要ないのでカウル売り。

お金が少しでも欲しいのよ…!
【2010/11/02 10:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってよかった。 | ホーム | 箱根。>>
コメント
私もほしいよっ

てか出してるもの売れない(;∇;)
【2010/11/02 10:57】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
出せるものがあるのが羨ましいよ!
レア運のない人はゴミ拾いで稼ぐか
城とかで地道に稼ぐしかない…!
【2010/11/03 10:52】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/340-6db425f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
