【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってよかった。
記事書き終わって保存しようとしたらネットの接続切れた。

まじうぜぇ…。

最近調子悪すぎ。イライラするぅぅぅぅ。

昨日はあるさんにネオテシス2に誘われて行ってきました。

最初あるさんから1:1なんて普段ないから間違えたのかと思った…!

TWCI_2010_11_3_0_42_59.jpg

で、出たよー!

TWCI_2010_11_3_0_50_5.jpg

魔杖って書いてあるけど、補正聖杖じゃ…?

そゆもんなのかしら。

まぁ嬉しいからどっちでもいいやっ。

でもディレイがあれなのでネオテシス行ったときだけ使おうかな。

てか、ちむ名がひどかった…!

「沖田終了フラグ」って…!

そのせいか昨日の薄桜鬼、沖田さん出なかったじゃないか…!

近藤さんが投降するとこはやっぱ泣けるなー。

泣いてたのに、EDの永倉さん見るとワイルドすぎて毎回笑ってしまう。



曲は違うけど。

てか、絵がキラキラしすぎて沖田さんとこ以外好きでない…。

あ、平助くんルートいけたー。

平助くんは本当にいい子…!

今日EDまでいこーっと。
【2010/11/03 11:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<平助くん攻略! | ホーム | 予想外。>>
コメント
付き合ってくれて助かりました
また誘わせてもらいまっせー

杖おめでとーう
俺もいつか琴さんみたいにネオテで装備揃えるんだ・・・!

なんかお店に薄桜鬼のPSPのゲームあったけどあれ面白いのかな
【2010/11/04 01:41】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
あるさん
こちらこそ誘ってくれてありがとーぉ!

ありがとぉー!
私アミュレットとかローブとかネオテで出たもの使ってる!
あるさんも頑張って!!

絶対おもしろい!!
それが随想録だったらFDなので本編やらないと
わからないと思うけど…!
あ、遊戯録もPSPかっ
遊戯録はちびキャラでミニゲーム的なのだから
やんなくていいかも…?
【2010/11/04 11:01】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/342-16ef625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
