スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やればできるんです
今日はお母さんは遊びに行き、おばあちゃんは昨日から旅行に行き、

おじいちゃんはどこか行き、弟は家にいたり出てったりだったので

家のことは私がやることに。

干してある洗濯物しまったり、洗い物したり。

自分が使ったのを洗うのはいいけど、なんであいつが使ったもの

まで洗わなきゃいかんのだ…!自分でやれ…!

で、夜ごはんも自分で作ったよ!カルボナーラ!

パスタってどーやって茹でるのって思ったけど、

裏にやり方書いてあってよかった。やさしーい。

生クリームとか粉チーズとかちゃんとやろうかとも思ったけど、

安いし早いしでレトルトのカルボナーラだけどね…!

でもちゃんとできたことに感動っ。

あとは土方さんルート感想。
山崎さんーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

近藤さんーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

この二人にめっちゃ泣かされた。

山崎さんが死ぬとき、伊吹くんが看取ってたのね…。

自分の代わりに新選組の勝利を見ていってほしいって。

土方さんが絶対勝たしてくれるって。

これから新選組は負けっぱなしなんだよ…!

ああ、泣く…!

それから近藤さんのあの画像は反則でしょ…!

泣くに決まってるじゃないか…!

斬首のときの画像なんだけど、近藤さんの表情が…ああっ、泣くっ!!

あの画像だけで泣けるよね。

声が出ない伊吹くんが泣き叫んでるのもまた…。

そんな重い話だったのに、終章の千鶴ちゃんとの激甘っぷり。

土方さんルートでの千鶴ちゃんとの話はいらないって意見を

よく見たけど、確かにこれはないほうがいいかも…!

土方さんルートっていうか、山崎さんルートって感じでした。

山崎さん好きだからいいけどっ。

次はおかん・斎藤さんを頑張ろうと思います。
【2010/11/06 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ママ、ボク絵描きになるよ! | ホーム | ねおてねおて。>>
コメント
どこかでミスがあるはずだっ

探すしかない!?
毒は入っていなかったかっ
【2010/11/07 14:52】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
なんですか、それw

おじいちゃんも私もちゃんと生きてるよ!!
毒なんて入れてないよ!!

しいて言えばパスタちょっとかたかった…
【2010/11/08 10:48】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/345-1f4b88d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
