【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ママ、ボク絵描きになるよ!
前髪をさっき切りました。

ものすごく失敗した気がする…!

昨日男友達からデート報告電話がありました。

私の友達を紹介して付き合ってんだけど。

「○○ちゃんも頑張れよ」って言われたよ。

頑張れ言われても…!

日曜日はキングダムハーツと薄桜鬼するぞーって思ってたんだけど、

眠すぎてゲームしながら意識が飛ぶので中断してお昼寝。

一応薄桜鬼は最後の6章冒頭まで行けたからいいけど。

で、さっき斎藤さん終わらせました。

いいおかんでした…!

伊吹くんの描いた斎藤さんの絵、見たかったなー。

今回から千鶴ちゃんの声を消しました。

千鶴ちゃんに声があると違和感あるのよね。

次はおとん・左之さんルートだー。

左之さんルート、フリーズ?画面真っ暗?とか報告あるから怖いなぁ。
【2010/11/08 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やりてー。 | ホーム | やればできるんです>>
コメント
私もがんばっていい人見つけるわっ!
負けるなコトコト!

とりあえず、こっちの世界に戻ることから始めようか!
【2010/11/08 23:36】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
みーみーさん探す必要ないじゃない・・・w

一応こっちの世界にいることはいるよ!
【2010/11/09 21:05】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/346-4aaa0344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
