【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルタイトル・・・
一昨日久しぶりに狩りました。

TWCI_2010_11_10_20_18_43.jpg

45分くらい。

相変わらず人いっぱいねー。

誰かが死んだみたいでずっとペットが叫んでたけど狩り途中で

探すのもあれだったので見捨ててしまいました。ごめんなさい。

その直後落とされたけど…!

昨日はキングダムハーツ358/2Daysやっとクリアできましたっ。

ずっと死にまくるから放置してたけど、最近ぬいさんにパネル

どうしたらいいかアドバイスをいただき無事クリアっ。

もうめっちゃ泣きました。切ないよ…!

ロクサスが出てくとこで泣き、

アクセルがシオン連れ戻そうとするとこで泣き、

シオンが消えるとこで泣き、

リク戦後からエンディングまでずっと泣き続け。

思い出しても泣けてくる…!

クリアしてから2のロクサスの夏休み見るとやばすぎる…!

ニコニコで最終日だけ私のお気に入りの動画で見たけど大号泣…!

やっぱロクサスが一番好きだわ、私…!
【2010/11/12 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パパ、ボクこの子と幸せになるよ! | ホーム | やりてー。>>
コメント
善行を積めば落とされないよ!
っていうかペットが叫んでるんだけど死んでる人が見つからないことがしばしば・・・どこにいるんだろう


KHはディズニーさえ(ry
KH2のパイレーツオブカリビアンのとこだけは認めるがね(^o^)
【2010/11/13 21:05】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
あるさん
私いつもいい子なんだけど・・・
あ、いい子すぎて嫉妬されてんのね!
だから落ちるのねっ!
探してもいないときあるよねー
近くにいるわけじゃないのかな・・・?

確かになくてもいいよね・・・w
そゆことよね・・・?
ナイトメアのジャックが見れるの嬉しいけど!
【2010/11/14 20:12】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/349-10fe2c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
