【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わりましたねぇ
なんかいろいろ変わりましたねぇ。

ヴェスさんと1:1した時に「ヴェスティア様が入場しました」って出て、「入場!?」とか思ったり・・・。

終わったら「ヴェスティア様が退場しました」とか。なんか笑えましたよ・・・w

メッセのとこに「普通」とか「うきうき」とか「どんより」ってあって、最初意味がわかんなかったです。

ヴェスさんに表情が変わるだけって聞いて、やってみたけど・・・。

うん、微妙だから普通でいいよ

クラチャも見にくくて、話しかけられてもまったく気付かなかったりと・・・w

システム?の字が黄色で派手すぎるからだわ・・・w

とりあえず、システムの色を灰色みたいな目立たないのにして、

クラチャを緑、チムチャを濃い水色にしましたw他はそのままw

で、とりあえずレア再配置ってことで、サブのレベル上がってから海底2-1に行ってみたけど、

すんごい人で狩れない・・・w

まぁ私のレア運じゃ出ないんですけど。

すぐ飽きちゃいましたよ・・・w

てか、テチの狩場AD3なのにカオスだなんて・・・。

どこで狩ればいいのやら・・・w

【2008/04/24 16:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<怒りますよ | ホーム | 最近のこと>>
コメント
まぁしばらくたてばおちつくべw

おれも今日から3こもろうかなw

てゆーか、結構貢いだ気がするんだがまだたらないのでしょうか…w
【2008/04/24 18:00】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
レア再配置????
何それ!!!!!!
もう私はついて行けないよ><
覚えるの苦手なのに!!!!!

ネクソンに一言!

これー!すぺたのかぺたのかだってんでねーど!!!われ!!!ぬでくーど!!!

私が書いたネクソンに一言を標準語に直しなさいww
出来るかな?!
【2008/04/25 22:09】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 3こもっても狩りが続かない・・・w
 そうですね・・・w結構貢いでもらいましたww
 感謝してますよぉー?w


ステラさん
 なんか変わったみたいですよぉw
 私も覚えれませんww
 
 え・・・w標準語に・・・?w
 その前に噛んで読むのも難しい・・・
 こらー!つべこべ言ってんじゃねーぞ!!!われ!!!めんどくせーぞ!!!
 とかでしょうか・・・??われって標準語じゃない・・・?w
【2008/04/26 13:18】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
おしいなぁー^^
最後のセリフはwwww
煮て食べるぞ!!! でした^^
因みにwわれwって標準語だったんだ^^
うそ~ん><
【2008/04/27 00:24】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
ステラさん
 煮て食べるぞでしたか!w
 難しいww
 われは標準語じゃないです・・・wおまえかしら??
 
【2008/04/28 21:52】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 21:06】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/35-f05838fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
