【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パパ、ボクこの子と幸せになるよ!
昨日左之さんルート攻略っ。

いいお父さんっぷりでした…!

左之さんルートは伊吹くんと小鈴ちゃんとの恋愛があるので

見ていてニヤニヤ。

恋する男の子!かーわいー!

共通ルートで最初に小鈴ちゃんに会って、その後左之さんルート

狙いで行くと小鈴ちゃんエンディングになるので、今日やりました。

あー、もう、小鈴ちゃんかわいすぎる…!

なにあのかわいさ…!

千鶴ちゃんとはまた違うかわいさだよね。

お梅さんの恋愛アドバイス?もまたなんかなるほどーと。

勉強なりますわ。

次は芹沢さん攻略するかー。



平助くんの最後のセリフが…!

あれは泣いたわ…。

てか、歌詞がホント合いすぎ…!
【2010/11/14 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ういてる | ホーム | タイトルタイトル・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/351-2ca73dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
