【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
18話。
今までなんとなく一行飛ばしで書いてたけど、もういいや。
めんどくさいっ。

今日白バイが待機してるのを見つけました。
以前白バイにスピード違反で捕まってるので、目撃した瞬間めっちゃ心臓バクバクいってたんだけど…!
もうトラウマだよね…!

追記で薄桜鬼 碧血録18話感想っ。
沖田さんーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

やばい、号泣した…。
沖田さんが今までにないくらい血吐いたとこでもう画面が涙で見えなく…。
そんな体で一人で戦うなんて…!
刀握ることもままならないから包帯?で固定して…。
ああ、エンディングのあの沖田さんの絵はこれなのね…!
もうボロボロで、でも近藤さんが新選組を土方さんに託したから、土方さんを守るために一人で…一人でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ;;
土方さんが沖田さんが一人で戦ってるって気付いて向かうけど、着いた頃には沖田さんの刀だけが…。

わーーーーーーー、もうダメ。泣く。まじ泣く。また泣く。

もう沖田さんの出番はないのですね…。
あったとしても最終話とかかな…。



これ泣ける…。
18話見た後だと余計泣ける…!
黎明録では沖田さんの近藤さんへの思いが痛いほどわかるから切ない…!
近藤さん斬首画像は反則だ…。
【2010/11/17 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<追加! | ホーム | ういてる>>
コメント
ワタシセイゲンソクドマモッテルカラツカマラナイ
【2010/11/17 15:55】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
ウソイクナイ!
【2010/11/18 11:19】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/353-f06e70f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
