【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追加!
切嗣さんのブログを追加しました(*´v`人)
私ずっと「せつじさん」って読んでたけど「きりつぐさん」だったんですね…!
またよろしくお願いします(*´ω`*)

でるるさんに引きこもりと言われてるけど、最近はそこそこ狩りに行ってます。
一昨日。
TWCI_2010_11_16_20_15_25.jpg
珍しくレアが出た。びっくり。

昨日。
TWCI_2010_11_17_20_18_45.jpg
またレアが出た。
あれ?もしかしてレア運いいんじゃね?と思ってペットの餌集めるためシノ6へ。
酒出ちゃったりしてー、わははー。とか思ってたら
TWCI_2010_11_17_23_12_50.jpg
ホントに出た…!
しかもすぐ出たからびっくり…!
その後は何も落ちなかったけど。
いつもの私のレア運からしたらありえないので満足。

まりも。
CAX1XZ28.jpg
見にくくてゴメンナサイ。
ついに一緒に入ってたもう1体も浮き出しました…。
こっちは沈んでるときもあるので光合成だと思いたい…!
もう1体は完璧浮いてます。
沈みません。
もう完璧腐敗して空洞になってるんだわ…。
【2010/11/18 11:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<調子に乗っちゃダメ。 | ホーム | 18話。>>
コメント
リンクさせてもらいました
またよろしくですん

マリモ腐って空洞になるとは知らなかったです(;´Д`)

シノ6は毎日毎日通っているのに殆ど出ませんが?
ネジとサナギは順調に増えていますorz
【2010/11/18 13:43】 URL | 切嗣 #-[ 編集] | page top↑
かわいそうに…子供を何回ピンチに追いやるんだ…!?
【2010/11/18 16:06】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
母親失格過ぎる・・・

レア運わけてorz
【2010/11/18 17:53】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
切嗣さん
よろしくですー!

私も浮き出して調べてみて初めて知りました…!
まりも飼うときは気をつけてくださいね!

いや、私普段のレア運は終わってる人なので…!
ていうか、以前の記事に酒いっぱい出てたじゃないですか!



みーみーさん
きっと親離れしてるのよ…
親の心子知らずみたいな!



でるるさん
じゃあでるるさん父親になってまりもちゃんを沈ませて!!

沼で出してたじゃない…
【2010/11/19 12:10】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/354-94441231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
