【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死ねばいいのに…!
だらだら長く書いたら「インターネットエクスプローラは動作を停止しました」って出て全部消えた。
腹立つ…!
またこれかよ…。
直したのに…。
なんなのこのパソコン。
まじ叩き壊してやろうか…!
私がINしなくなったらパソコン殺ったと思ってください。

ベンザブロックのベンザってなんだろーってずっと気になってたので調べてみた。
その会社が昔開発した薬成分がベンザなんとかだったみたい。
で、それを商品名に使ったのが最初らしい。
ベンザブロックってどっちかっていうと腹痛の薬っぽい名前だったから気になってたのよね。
便座ブロック、みたいな。
これでちょっとすっきりー。

昨日はみーみーさんとハゼで公平しました。
TWCI_2010_11_19_19_23_38.jpg
ハリポタ見ながらやってたので動きおかしくてごめんなさい…!
なるべくTW見るようにしてたけど、やっぱ気になるので…。
おかげで1Mちょっとたまりました。
ありがとうございますm(_ _)m

あとでるるさんにシミュっていただきました。
私が作ったやつよりかなーりよくなりました。
さすがでるるさん…!
ありがとぉー!(*´ω`*)
でるる様ってお呼びしましょうかっ。
テチの再振りなんて久しぶり。
クラドは終わってたけど、たぶんナルビクは残ってるはず…。


このPV泣ける。
こういうの弱いです。
すぐ泣く。
ゴーストみたいなー。
【2010/11/20 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ | ホーム | 調子に乗っちゃダメ。>>
コメント
振り方の勉強するといいと思うよ!

ステシミュなんて適当ですよ適当。
【2010/11/20 15:00】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
違うだろ…
私もあれ持ってるけど高いね…!

だから一度リモートくれってばよー(T-T )( T-T)ウルウル
ちなみに、互換の問題だろうから一生直んないと思うけど…(・_・;
【2010/11/20 16:23】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
平井さんはこういう曲よりちょっとエロい曲の方がカッコいいよ

【2010/11/20 18:51】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
でるるさん
あんま私再振りしないから・・・!
それにでるるさんっていうシミュマスターがいるし!
人任せバンザイ!



みーみーさん
高いんだー
私風邪引いても薬ほとんど飲まないからなー

一応あれから出てない!
違うのはたまに出るけど・・・
MSNのどこで何するか忘れたんだよ・・・



あるさん
えろい曲もかっこいいけど、
こーゆーのも平井さんすてきだよー
つまりすべてすてき!
【2010/11/21 11:20】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/357-76bca05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
