スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
グランパス優勝ー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

玉田のゴール、いつ見てもうっとりだわ(*人´∀`)
あまり調子はよくない感じだったけど勝ててよかったー!
鹿島が引き分けて、このまま行けば優勝…!ってすごいドキドキしたー。
もう90分ずっとテレビの前で立って応援だよ(ノ∀`*)ペチ
CA2AP20J.jpg
このグランパスのタオル振り回したり、飛び跳ねたり、奇声あげたり。
窓開いてたからたぶん外に聞こえてたと思う。
神奈川行って見たかったなー。
弟はサポーターなので神奈川行ってたし。いいなー。
でも優勝うれしーいっ(*>ω<*)

TWは昨日テチ再振りしました。
テチの再振りとか2年以上振りだわ。
再振り前は
I141、F61、M124、X234、A213。
で、でるるさんに作っていただいたステが
I140、F60、M135、X232、A200。
結果↓
TWCI_2010_11_20_21_59_57.jpg
F-1、A+5。
途中ランダム全然なくてX足りなくてFに振れなかったのよね。
最終的には-1で済んだけど…!
でもこれでやっとMPが増えたー!
でるるさんありがとぉーっ(*>ω<*)

あとネオテシス2行ってきました。
出たのはバングル。持ってるよーぅ。
M上がったおかげか回復量が前より上がってて嬉しかったです(*人´∀`)


レンのときの声がかっこいい…!
この歌好きー。絵も好きー。
花の指輪もらって嬉しそうなミクの顔がものすごくかわいい。
そして襲うレンがかっこいい。
私も襲わ…なんでもないよっ。
ほんと中居くんに見えてくる…!
中居くんの頭がやばいって聞いたから仰天ニュースのとき見ようと思ってるのに毎回帽子かぶってんだけど…!
隠してるの…!?
【2010/11/21 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ああ・・・ | ホーム | 死ねばいいのに…!>>
コメント
矢野きしょーがいなくなって我らが新潟は低迷・・・
まあサッカーなんて面白みが分からないんで別にいいんですけどね
【2010/11/21 18:48】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
ほー、サッカー好きなんて意外ですね、琴里様(*^▽^*)
【2010/11/21 23:44】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
ワールドカップ以外興味のない男が通りますよ
【2010/11/22 09:57】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
あるさん
が、がんばって・・・?
野球より絶対おもしろいのに・・・!
爽やかだし!



みーみー様
気持ち悪いよぅ・・・

サッカーは昔から好きよー
初恋の人がサッカー好きだったのが始まり・・・
ああ、懐かしい・・・



でるるさん
W杯もいいけど、こっちもいいよ・・・!
まぁグランパスしか見ないけど・・・
【2010/11/22 12:43】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/358-14e49830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。