【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怒りますよ
やっとGWになったのでサブで狩り狩り狩り狩り!!です。

修練の2時からのを買って、昼はサブでずーっと狩ってました。

ペナ5で2時から6時まで狩って57→64になりましたw

でもずっと狩り続けるなんて飽きる・・・w

まぁ頑張りましょう・・・w

夜はテチでIN。

INしてすぐ鯖落ち。

もっかいINして、インクリが欲しいので鎮魂行きました。

4階は人いなくてここで待つかーって思ったら鯖落ち。

重いのかしら、と思って5階行ったら人がいたのでやっぱり4階に戻ることに。

その途中ガト様の前で固まりそのまままた鯖落ち。

で、INするとカウルで流れてる曲が聴こえる・・・。

ガト様に殺されてました・・・;;

デスペナ・・・;;

もうムカついたので鎮魂に行くのはやめてちょっとだけチャットを。

そしたらまた鯖落ち。

・・・・。

懲りずにまたINして、ADで狩りしようかなとジャーキーを買いにエルティボに。

無事買えて大丈夫かなーと思ってWP向かう途中また固まって鯖落ち・・・。

・・・・・・・・^^

もうやってられんわーーーー!!!!

そんな感じで9時半に就寝。

鯖落ちしすぎ・・・。

まぁ2時くらいに起きてINしたんですけどね・・・w

夜中は鯖落ちすることなく狩れました。

1時間くらいADで狩りして、その後デスペナくらった鎮魂へ。

4階は人いなかったのでそこにしばらくいることに。

TWCI_2008_5_3_3_38_43.jpg


3回倒したけどインクリはやっぱり降って来ませんでした・・・。

で、諦めてまた寝ました。

インクリしたいーーーーー><





【2008/05/03 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いい人なの | ホーム | 変わりましたねぇ>>
コメント
ですぺなドマイ…

インクリインクリ( ゚∀゚)o彡゜
頑張って鎮魂通おうねーw
【2008/05/03 10:59】 URL | 心羽 #-[ 編集] | page top↑
初コメー。

インクリいいよインクリ。

オレ今日マルシアにダブルインクリ成功して

砥石で+2+2。これじゃうれねー!と思って

スラッシュラインカード

+4引きましたとさ( ´ー`)フゥー...

さぁ琴さん、チャレンジしてみようか!
【2008/05/03 17:51】 URL | レイディール #-[ 編集] | page top↑
心さん
 インクリインクリ( ゚∀゚)o彡゜
 がんばりましょうw
 でもインクリ出ない・・・;;w


でるるさん
 わはーwありがとですw
 おぉwおめでとですwwなんてうらやましい・・・!
 チャレンジしたいけどインクリない;;w


 
 
【2008/05/04 14:34】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
おこっちゃいやぁぁぁぁ;x;(笑)
【2008/05/05 14:42】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 あんだけすぐ鯖落ちしてたらイライラしますよ・・・w
【2008/05/06 11:01】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/36-f543590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
