【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
漢字とか
この前漢字読めるかやってたんだけど、買っちゃった。
CAH8WNFT.jpg
準1級の。
前から欲しいなーとは思ってたけど、昨日本屋行ったので勢いで購入。
ホント準1級からいきなり難しくなるよね。
「夙に」とか「偏頗」とかその他諸々読めないの多数。
そもそもその言葉自体知らないよー。
書きになったらもっとわかんないだろうな。
あ、別に準1級受けようってわけではないです。
いけそうだったら受けるかもしれないけど。
たぶんやんない。めんどいし。

TW。
TWCI_2010_11_23_20_21_5.jpg
見たことないものが降ってきました。
まーくんに聞いたら240武器の材料で高額って聞きました。
最初カウルでごみ売ってるとき見てみたら超安かったから「絶対ごみだ、売ろうかな」って思ったけど一応聞いてみてよかったです。
高額ってどれくらい高額なんでしょうか…。

あと昨日久しぶりにみーみーさんと普通に会話できて楽しかったです。
ここ数日変な態度だったので…。
みーみーさんのいちゃいちゃの仕方とか聞けたしね。
お勉強になりましたわ(*>艸<*)
【2010/11/24 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<知らなかった | ホーム | ふぁー・・・>>
コメント
もう二度と話さないぞっ

フレヤは30Mくらいだったかな?私も落ちたよーな気がする
【2010/11/24 17:24】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
最近レア出てていいねっ!

漢字読むの楽しいねー。
読めても書けないのとか多いけど。
あたしも昔漢検受けようと思って本買って、結局受けなかった…。
【2010/11/24 18:09】 URL | 心羽 #U43uNVbM[ 編集] | page top↑
漢字は我が家でもやってみたいねと話してました
読むほうはそこそこですが書くほうは・・・
PCや携帯が普及するにつれ書けなくなってきている気がします

ハゼでそんなのも出るんですね
おめでとう(*´∀`)
【2010/11/25 09:10】 URL | 切嗣 #-[ 編集] | page top↑
裏切りものめ・・・!
【2010/11/25 09:52】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
えー
まだ聞きたーいー!
また聞かせてくださいね、お姉さま!

30M…。
結構安いのね…。



心さん
そんな出てないよ…!
あれから全然出てなかったし…

楽しい!
読めないと悔しいけど…!
高校のとき2級はとったけど、それより上は受験料高くなるし
一気に難しくなるしでやらなかったのよね…。
受験料、もっと安ければいいのに…!



切嗣さん
やるといいですよ!
私は受けないと思いますが…!
私2級は読みよりも書きのが点数よかったけど、
さすがに準1級の書きはさっぱりです…。
携帯とか変換したら出てきますからね…!
私の携帯バカだから出ないこと多いけど…。

ありがとうございます(≧v≦)
私も出るなんて知らなかったですっ



でるるさん
でるるさんも裏切ったじゃないか…!
【2010/11/25 12:42】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/361-c464b47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
