【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜です。
紅葉に行きたい。
でも一人じゃ寂しい…!
ていうか、紅葉まだ見れるのかしら…?
家の前に見える中学校に生えてる木はもう葉っぱ付いてないけど…。

暇だからリアル用ミクシーでまわってきたバトンをしようとさっきまで書いてたんだけど、なんかめんどくなってやめました。
○○○○○なマイミクとか答えるのめんどくさいよ…!

TW。
ハゼで狩り狩り狩り。
何も落ちない。
経験値半分以上たまってるので、鯖落ちでデスペナくらったらどうしようといつもびくびくしながら狩ってます。
ネクソンからのお言葉が流れると固まること多いので怖いです。
しかも昨日INする前、TW起動する度にネットの接続切れてものすごくイライラしたし…!
再起動したらよくなったけど、ルーターが悪いのかPCが悪いのか…。
どっちも悪い気がものすごくする…。


エコノミー…!
英語のほうはフレン視点ってことで和訳読んだけど、ほんとフレン→ユーリだ…!
男の友情に弱いです、はい。
行き過ぎるとちょっとアレですが…。
ユーリ、180cmあるらしいけど、ものすごく小さく見える…。
【2010/11/27 11:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もにょもにょ | ホーム | 知らなかった>>
コメント
え?おっさんとユーリの胡散臭い友情が最高でしょ?
【2010/11/27 18:07】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
あるさん
おっさんも好きだけどそこの友情は…ちょっと…
【2010/11/28 12:08】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/363-5cff4756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
