スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
できたー!
心さんの言うように、音とここら辺だったはず…!っていうのを頼りに適当に押しまくってみたらosuできるようになったー!
よかったー。
もう二度とそこはいじらない…!
でもやっぱり重いから低スペック用にチェック入れたらノーマルでもクリアできるのが出てきたっ。
今までボロボロだったのは重かったからだ…!
リズム感もないけどね…。

TW。
てちがあと6Mくらいで251になります。
今年中にいけそうです。たぶん。

薄桜鬼 黎明録。
ずっと芹沢さんの途中だったけどさっきクリアしてきた。
まさかあんなに泣かされるとは思わなかった…!
お梅さんの覚悟に泣き、芹沢さんが死ぬとこで泣き、芹沢さんが夢に出てきたとこで泣き。
夢のとこなんて最後に芹沢さんが初めて井吹くんの下の名前で呼んだんだよ。
いつもは犬犬呼んでるのに「龍之介」って。
もうそこで盛大に泣きました。
なーまーえーーうわああああ、とか言って泣いてたら肝心の名前呼んだとこ若干聞き逃したし…。
アニメのほうでも今週はついに平助くんが死んじゃってそこで泣いたし…。
アニメのほうはこれで私の好きなキャラはいなくなってしまったのでリアルタイムで見るっていうのはやめよう…。

まりも。
ついに浮きまりもが3体目に。
私の部屋に置いてると温水になっちゃうから冷蔵庫に入れておいたほうがいいのかな…。
【2010/12/02 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<食べ物の恨みは恐ろしいのです。 | ホーム | 詳しく…>>
コメント
わっ、本当にできちゃったんだー。
よかったよかった(*´∀`*)
琴ちゃんピアノ弾けたよねー?
リズム感悪いってことはなさそうだけどっ。
【2010/12/02 22:45】 URL | 心羽 #U43uNVbM[ 編集] | page top↑
私、好きな曲のNでS取れたよ!わーい
【2010/12/03 20:53】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
心さん
できましたー!

ピアノ弾けるって言っても、独学でだし、
知ってる曲じゃないと弾けないです…!
難しいと無理だし、ものすごーく練習しないとできないし…!
リズム感は悲しいくらいないんです…



みーみーさん
私も好きな曲でノーマルSとれたよー!
わーいっ
【2010/12/04 12:30】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/368-4c35b2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
