【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食べ物の恨みは恐ろしいのです。
今日の朝ごはんのためにとっておいたフルーツいっぱいのヨーグルトが弟に食べられた。
私が食べないから食べたらしい。
まじあり得ないんだけど…!
私いらないなんて一言も言ってないし…!
私が小学校のとき大事にとっておいた残り一個しかなかったレモンスカッシュの飴も、当時弟が勝手に私の部屋に入って食べたんだよね…。
「飴食べちゃったー」って笑いながら言ってきて、めっちゃ怒った記憶が。
そんなことも思い出して朝から腹立ったわ…!

osu、ノーマルで好きな曲で乗りやすいやつはSとれたっ。
ハードも☆4つ半、いっこだけクリアできたっ。
Cだったけど…。
ワールズエンドダンスホールがC以上とれないです。
心さんよくA出せたね…!
最後がどうしてもできない…!

TWは昨日ペットの餌集めにシノ6で狩り。
酒ぽろりしないかなーと思って狩ってたけど落ちるわけなく。
でるるさんが途中から乱入してきて、すばらしいレア運っぷりを見せ付けてくれました。
短時間でネジを何個も出し、酒も一個出しやがった…!
私ネジすら3個くらいしか出なかったのに…。

わあああああああああ!!!

沖田さん泣けるよーーーっ!
沖田さん死ぬとこは何度見ても泣ける…。
【2010/12/04 13:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<クリスマスとか。 | ホーム | できたー!>>
コメント
うちなんてしょっちゅう食べられるから自分専用の冷蔵庫なんてものがあるくらいだぞ(
【2010/12/05 06:41】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
うちは誰が何を食べても暗黙の了解です

あの曲最後が難しいよねー
がんばがんば

【2010/12/05 09:43】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
食べ物の恨みは恐ろしいですね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

最近お菓子は皆が食べてもいいように買ってきますけどね・・・だが酒のつまみは誰にもやらん
【2010/12/06 09:08】 URL | 切嗣 #-[ 編集] | page top↑
ウチのお菓子は子供用なので僕には渡りません
【2010/12/06 09:43】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
自分専用の冷蔵庫!?
それはすごい…!



あるさん
暗黙の了解…すごいな…。
自分のやつ食べられたら私黙ってられないわ…!

最後たまにできるようになってきた!



切嗣さん
恐ろしいですよね!

皆が食べてもいいようにっていうのはいいけど、
自分のために買ったやつを食べられたので…!
切嗣さんお酒飲むんですか!
飲まないイメージでしたw
なんか健康的なイメージ!



でるるさん
かわいそうに…?
子どもから奪っちゃえ!
【2010/12/06 12:55】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
銀玉アニメ再開おめでとうー
【2010/12/08 16:04】 URL | 和尚 #-[ 編集] | page top↑
和尚さん
銀魂のアニメこっちでは前からやってますよー!
よりぬき銀魂…?
なんかそんなようなの!
それとは違うので再開!?
【2010/12/09 11:22】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/369-f8abd2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
