【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい人なの
サブのいい狩場ないかなーっとでるるさんに聞いたところ、

私のレベルくらいだとXD2が結構おいしいとのこと。

なので

TWCI_2008_5_10_13_37_41.jpg


クエやりましたw

サイコロめんどいww

1なのに1が出て失敗とか、普通に下の数字出して全滅させるのにぐるぐるして時間かかったり・・・w

2の方の全滅も同じようにぐるぐるして探しまくったし・・・w

でも無事クエ完了w

TWCI_2008_5_10_15_34_1.jpg


私がいい人なのはわかってるよ

ジンジャーマンが「きっといいことある」的なことを言ったのですよ、確か。

だから私は「いいことねぇ、じゃあなんかレアくれ」って思ったんですよ。

で、とりあえずレベル上げのためにXD2へ向かうことに。

そしたら!

きましたよ!!

TWCI_2008_5_10_15_41_33.jpg


まじですか!?

久しぶりの高額レアだよぉー!!><

白い森入ったらちょうどアイスゼリッピが目の前にいたから狩ってみただけなのに・・・w

ジンジャーマンが言ったとおりいいことあったよ・・・w

やっぱ私いい人だから落ちたのね><w

まぁ補正は30、15、8、1で微妙なんですけどwMRしなきゃ・・・w

ピンが100になったら装備させましょうw

その後でるるさんに雪板が出たと自慢して、レベル上げしましたw

83→86になりましたw

100まで遠い・・・w


【2008/05/10 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<憧れのあの人 | ホーム | 怒りますよ>>
コメント
あ。クエ一緒にやろうとおもってたのに…
【2008/05/10 20:19】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
ゆゆゆ、雪板だとぅ。
おめでとうございます\(^o^)/

俺もその内きっと高額レア出してみせるんですから・・・!!
【2008/05/11 10:54】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
うぇええええええ、雪板おめええええw
高額レアきたねきたね!
きっと神様が嫉妬をやめたんだとおもうよ(
あたしのピン子にも加護あれっ。
【2008/05/11 14:25】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 ごめん・・・;;w
 でも昨日無事おいしょーさんも終わったし・・・?w


アルさん
 雪板ですw
 ありがとですww
 きっと出ますよ・・・!


心さん
 うぇええええええ、ありがとですww
 やっときましたよぅ><w
 あれ、嫉妬をやめたってことは・・・?
 心さんにも何か出ますよぉに><w
【2008/05/11 19:40】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
そのレア運に嫉妬

自慢しやがって!覚えてろよ!!
【2008/05/12 11:47】 URL | レイディール #-[ 編集] | page top↑
板ぉめでとぅです~ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

やっぱり琴sがいい人だからですねっ・x・。!
ピン早くも抜かされそうです;x;ww
【2008/05/12 12:24】 URL | るるァ #-[ 編集] | page top↑
でるるさん
 んふふwww
 高額レア出たらやっぱでるるさんに自慢しなきゃですよw
 てか、魔中運あるからいいじゃないですかぁw


るるァさん
 ありがとですwww
 あれ、なんかいい人言われると複雑なような・・・
 いやいやw抜けないですよww
【2008/05/12 22:23】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/37-4d771a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
