【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスとか。
クソスマスとかクソシマスとかクソシテロとか昨日でるるさん、まーくんと話してたわけですが、みんな口が汚いわねぇ…。
テチ、251まであと約4M。
ハゼで固まって落ちてデスペナくらって逆走していかないことを祈ります。
250になるまでがもーすぐってところで落ちまくって遠のいていったからね…。
あれほどやる気がなくなるものはないわ…!

osuはこの前瞬間センチメンタルのノーマルだけ初めてSS。わーい。
やりやすいし短いからいいわ。
ワールズエンドダンスホールはB止まり。
星の在り処のハードがやっとA。
でも未だに最後のサビの前でさよならすること多し。


osuでやっていい曲だなーって思ったっ。
全部聴いたらうるっとした…!
【2010/12/09 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<終わりました。 | ホーム | 食べ物の恨みは恐ろしいのです。>>
コメント
口が汚いのはお前だ・・・!
【2010/12/10 11:18】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
やっぱり黒かったのですね
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
【2010/12/10 13:27】 URL | 切嗣 #-[ 編集] | page top↑
SHだーいすき!

私からは何も言うまい…!
【2010/12/10 17:00】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
サンホラきらーい

けどこの曲はなかなかね
【2010/12/11 00:17】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
ジャンプに4月から銀玉のアニメ再開って書いてたんだ
【2010/12/11 00:33】 URL | 和尚 #-[ 編集] | page top↑
でるるさん
ふふ…
方言でしゃべったらもっと言葉遣い悪くなるよ…



切嗣さん
真っ白です!
純白!!
無垢!!!



みーみーさん
最初SHって何?って思っちゃった!
なんかのMADでたまにサンホラあるけど好きなの好き!
Ark…だっけ?とか好き!

何か言って…!?



あるさん
サンホラめっちゃ聴くわけじゃないけど、いいのはいいよ!

なかなかいいよねっ
リピートで聴きまくってる!



和尚さん
そうなんですかっ!
わ、見よーっと!
銀魂おもしろいから好き!
【2010/12/11 10:38】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/371-db13dbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
