スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わりました。
金曜の夜短大のときの友達とカラオケに行きました。
久々に会えて嬉しかったので「うへへうへへ」ってずっとニヤニヤ笑ってたら「相変わらず○○(名字呼び捨て)きもいな」って言われました。
でもこのやりとりがものすごく好きな私。
愛を感じるっ。
カラオケであんましゃべれなかったので今度またゆっくり話したいわー。
がーるずとーくがーるずとーくっ。

土曜日の夜も短大のときの友達と夜ご飯を。
滋賀の人だけど、名古屋でライブがあったからついでにと。
男友達なんだけど、私の小学校からの友達を紹介して夏の終わりくらいから付き合いだして、そのお礼にと奢っていただきました。
最初で最後のおもてなし、だそうです。
びっくりドンキーだったけどね…。
びっくりドンキーとかサイゼリヤ大好きだからいいけど。
ごちそうさまです。

この二日間の予定で私の12月の遊ぶ予定は終わりっぽいです。
寂しい子…!
11月のスケジュール帳なんて真っ白だったけどね…。
それに比べたらマシだ…。

でるるさん達に家計簿つけれないだろって言われたから、主婦やってる友達に家計簿って足し算引き算できればやれるよねって聞いてみました。
収入と支出書くだけだし足し算引き算できればできるよ、とのこと。
私にもできるじゃない…!
分数とか少数なんて関係ないじゃない…!

関係ないけど宇都宮って栃木だっけ…?
【2010/12/12 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんかいろいろ。 | ホーム | クリスマスとか。>>
コメント
宇都宮は栃木です
餃子を食べに行きましたw

がーるずとーくっていつまで使えるんですか?
ある年齢を境にれでぃーすとーくにかわらないのか・・・?
【2010/12/13 09:04】 URL | 切嗣 #-[ 編集] | page top↑
相変わらず琴里きもいな。

収入と支出がめちゃくちゃになって結局つけられない、に1票。
【2010/12/13 09:28】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
ディズニーがあるさー

心配ないさー♪
【2010/12/13 10:46】 URL | 和尚 #-[ 編集] | page top↑
切嗣さん
やっぱり栃木ですか!
餃子いいですねー!
友達が栃木にいるから遊びに行きたい…!

ああ…、もうがーるずって言ったらいけない歳ってことですね…;;
そのうちばばあとーくに…!



でるるさん
愛があるならいくらでも言っていいよ!
ないなら傷つくからだめ!

ふっ…。
私そういうのは得意ですよ…!
なんてったって几帳面なA型ですから!



和尚さん
クリスマスシーズンに一人でディズニーは寂しい…!
去年クリスマスシーズンに一人で行きましたけどね…w
でもディズニーいきたーーいっ!
【2010/12/13 19:26】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/372-601fe6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
