【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ずるずる
鼻水が。
急に寒くなりすぎ…。
今日はまだあったかかったけど…。

今月中にテチ251にしようと思ってたけど、グレイセスやりたいからできないかもー。
今日で結構進めれた…はず。
フォドラのやっとソフィが戦闘復帰のところ。
サブイベント?のお父さんの日記に号泣しました。
家族愛弱いです。

osuを数日ぶりにやってみたんだけど、ワールズエンドダンスホールがずっとB止まりだったのになぜかAとれた。
びっくりっ。
他のはむしろできなくなってたのに。

パワースポットに行きたいなぁ。
岐阜に東海エリア屈指のパワースポット(ってテレビで言ってた)があるんだけど、それ見てたら行きたくなってきた…!
結婚とかお金が入る、らしい?
結婚できますように結婚できますように結婚できますようにってめっちゃ願ってこようかな。
パワースポットにマイナスイオン大量の滝に温泉…。ステキ。
下呂の辺なら昔温泉に行ったしそんな遠くないはず。たぶん。
癒されたーいっ。
【2010/12/18 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日こそ | ホーム | なんかいろいろ。>>
コメント
Aで満足したらどっかの人と同じだよ!
S目指さなきゃ!

さすがに神頼みっていうのは・・・どうなんでしょうか・・・
【2010/12/19 20:54】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
あるさん
あれでSは無理だと思う・・・!
どこかしら絶対ミスるし、最後のほうまだ完璧じゃないし・・・!

もう神頼みしかないんだよ・・・!
もしくは諦める・・・
【2010/12/22 10:34】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/374-90ceb353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
