【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日こそ
年賀状を書く…!
年賀状、毎年同じこと書いてる気がする…。
何書いたか覚えてないよー。
いつかの馬年のときに仲がいい子には「馬が埋まった」って絵付きで寒いシャレを書いてたのは覚えてる。
新年早々寒い気持ちにしてごめんなさい…!
学校始まってから笑ったって言ってくれた子もいたけどっ。

グレイセス、本編の最後のダンジョンまできました。
なのでサブクエスト消化中。
教官のあの水着どうなの…!
ピチピチで笑っちゃったよ…!
あとヒューバートのだぶるめがねにも。
ソフィのねこ水着かわいかった…。

今更ながらミクのワールドイズマインにはまりました。
今まで好きと言えば好き程度だったけど、PVじっくり見てたらかわいい…!
なのでリピートで聴いてます、はい。

やっとクレヨンしんちゃんの花嫁のやつ見ました。
映画見に行きたかったけど、さすがに子どもに混ざって一人で見に行くのはあれだったのでDVDが出るのずっと待ってたのよね。
未来のみさえとひろしが5歳のしんちゃんを懐かしがってるとこで泣いて、しんちゃんの「オラは死なない」?みたいなセリフに泣き、最後の臼井さんへのメッセージで泣き。
笑えるし泣けるしでしんちゃん大好きなんです。
あと「僕の初恋をキミに捧ぐ」も借りてきて見ました。
冒頭でいきなり号泣した。
最後のほうは泣きっぱなし。
やっぱり死んじゃうのは絶対泣いちゃうわ…。
【2010/12/23 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イラッ☆ | ホーム | ずるずる>>
コメント
年賀状書いたよー

もともと絵が下手だから、PCでお絵かきするのしんどかった
【2010/12/23 10:46】 URL | 和尚 #-[ 編集] | page top↑
馬が埋まったでクスッと来て
1人で子どもに混ざってしんちゃんの映画見に行く琴さん想像して完全に持ってかれた
今日の記事やけにレベル高いっすね


あのPVのミクはねーあれはいいものだ
やはりツンデレっていうのは日本が世界に誇れる文化である
【2010/12/23 11:08】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
年賀状ちゃんと25日までに出しましょうねw
うちは昨日80枚チョイトを投函済みです
【2010/12/24 10:43】 URL | 切嗣 #-[ 編集] | page top↑
昔も今もセンスに変わりはないようですね。

あ。オレもグレイセス買ったよー。
【2010/12/24 13:32】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
Fまだ買ってない!
くそっ、PS3では出遅れたかっ
【2010/12/25 00:09】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
和尚さん
早いですねー!
てか、手書きですか!
PCでってマウス…?
すごいー!



あるさん
馬が埋まったで笑った?人がここにも!
そんな想像しないで…!
まさかそこで笑われるとは思ってなかった…!

あのミクかわいいよね!
すごい好き!
ツンデレって文化なのか…!
私もツンデレになろうかなっ



切嗣さん
たぶん出しました!
おばあちゃんたちに頼んだので…w

80枚!?
すごい量ですね…!
私数枚ですよ…!



でるるさん
変わらないものを信じてるの!
ていうか、笑ってくれた人もいたし!

買ったのか!
Wii版?



みーみーさん
出遅れてもすぐ追いつく!
だって魔人さまだもの!
クリスマスに買っちゃえー!
【2010/12/25 11:11】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/375-268705c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
