【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラッ☆
ながーい記事を書いたらネットの接続切れてて保存押したら全部消えた。
お母さんのPCだから無線じゃないのに…。
あ、母のPC使って更新中です。
お母さんのPCなんか使いにくいし、消えてむかついたから短く書こう…。

イブにPCが壊れました。
修理に出したら1月中頃まで戻ってこないそうです。
なげー。
データ全部消えてる可能性大だってー。
画像が…。歌が…。
osuの曲もダウンロードし直さなきゃなのかしら…。

イブにケーキ作りました。
CA050Z0N.jpg
見た目がひどいのは初めてなのと美的センスがないのと大きいお皿を見つけられなかったからです。

グレイセスの本編を昨日クリアしました。
なので未来への系譜編だっけ?に入りました。
ソフィの新しいコスチュームかわいー。
ってことで、今からグレイセスやってきます。
【2010/12/26 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は | ホーム | 今日こそ>>
コメント
なんでそんなに壊れるんだ…
殴ったりしてるんでしょ!
【2010/12/27 13:11】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
タ、タタイテナイヨ!
あれが原因じゃないはず…はず…
あれが原因だとわかったら保証でできなくなっちゃう…!
【2010/12/28 10:16】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/377-872f960e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
