スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけました。
あけましておめでとうございます(゜v ゜*)
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

眠い。
んだけど、眠れない。
布団に入って1時間…。
この私が眠れないなんて…!
いつでもどこでも寝れるこの私が…!
眠れないから考え事をすると胸がぎゅーってなって余計眠れない。
あぁ、最近考えすぎてはげちゃうわ…。

そういえば、初夢に限って詳しく覚えてない。
なんかのポイント集めてたのと胸がでかくなってた。
これしか覚えてない。

あとはー、大晦日、愛知でも雪降りました。
ちょっとだけ。
テンション上がりました。
でも私が外出る頃にはもうほとんど止んでてつまんなかった…。

あ、未来への系譜編クリアしました。
だらだらレベル上げしてたんだけど、エンディングだけさっさと見るかーと。
クリアしてセーブしたら、私の中では系譜編のラスボス前のセーブデータに★がつくのかと思ってたんだけど、まさかの本編ラスボス前のセーブデータに★でした。
系譜編の最後残しておこうと思ってたのに…!
ヒューくんがとてもかわいかったです。
ソフィはやっぱり小さいほうがかわいいな。

次は久しぶりに沖田さんやろう。
ときめきときめきー。
【2011/01/02 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハジメテ | ホーム | 暗い>>
コメント
あけましておめでとう!

私の初夢は…誰かを殴ってた…
【2011/01/03 22:31】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
あけおめーっす。
今年もブログ共々よろしくお願いします。
今年はもっと絡みましょうね!
TWで!
【2011/01/04 11:10】 URL | れんれん #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
おめでとーう!

怖い夢…!
魔人さまだから人間を…!



れんれんさん
こちらこそよろしくです!

絡んでください!
喜んで絡まれますよ(*>ω<*)
【2011/01/04 22:18】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/380-3768e924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
