【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハジメテ
お腹がつった。
柔軟してたらいきなり。
初体験なのでびっくりした…!
ちょっと焦ったし…!

今沖田さん祭してます。私の中で。
本編沖田さんルートをやり、随想録の沖田さんをやり、黎明録の沖田さんをやり。
今黎明録沖田さんの途中。
沖田さん本当にステキだわ。
完璧好み。性格も見た目も。
沖田さんルート切ないし!
ときめく切ないときめく。

関係ないけど、暖房が寒いときに限っていきなり止まる。
ぶふーって音がして。
そこまで寒くないときは順調なのに…。
寒いじゃない…!
暑いよりは耐えられるけどさ…。
【2011/01/04 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こわい | ホーム | あけました。>>
コメント
冷暖房がよく壊れる人だなあ
【2011/01/05 13:03】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
あるさん
よくってそんなに壊してないよ…!
私は何もしてない…!
【2011/01/06 20:50】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/381-60dde3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
