スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わーい?
エイデンからの電話、今までと同じやつの在庫がないから容量が増えるとかなんとかっていう電話でした。
保証でいけるって。
なんだよ、びびらせやがって…!
データはやっぱり全部消えるそうです。
私の思い出が…!

今日久しぶりに本屋行ったら集めてるやつの新刊がいっぱい出てた。
ので、6冊買ってきました。
感想でも書こうーっと。

赤髪の白雪姫 5巻
ゼンかっこいいゼンかっこいいゼンかっこいい。
ゼンかわいいゼンかわいいゼンかわいい。
後ろからぎゅーされたいです。
続きが気になる。
出るの夏って6月?7月?8月?
このマンガ、雰囲気とか話とか絵とか好き。

花と悪魔 9巻
ビビとはなが別れるとこで泣いた。
続きが気になる。
春って3月?4月?5月…って春?

桃組プラス戦記 9巻
昔の桜鬼と桃太郎切ない。
これも続き気になる。

学園アリス 23巻
告白告白告白。
蛍に泣かされた。
クライマックスなだけあって続きが気になる…。
これも春か…!

ココロ・ボタン 4巻
あ、やっと付き合うんだ。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 6巻
赤坂かっこいい…!
富竹機関車に笑った。
やっぱり詩音かわいいな。
続きが読みたい。

「しける」って「しっけた」って言うの?
ずっと「しけった」だと思ってたんだけど…!
昨日マンガ読んでて「しっけた」って書いてあって、間違いかなって思ってたら今日違うマンガでも「しっけた」って書いてあったから…!
【2011/01/08 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人類滅亡 | ホーム | こわい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/383-5fa20a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
