【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目が干からびた
泣きすぎました。

まずワンピースで。
愛知はワンピース、金曜日なのです。
関東?は日曜日の朝だっけ。
エースが死ぬとこで号泣。
ええええすうううううう。
漫画読んだときも泣いたなぁ。

次に再放送のDr.コトー診療所で。
あきおじいいいいいいい。
終わってからもしばらく思い出し泣きするぐらい泣けた・・・。
そして見つけました。

あああああああああああああっ。
泣く泣く。

あるさんが作った譜面できました。
難しかった・・・!
ワンダーなんとか・・・が一番乗りやすくて楽しかったです。
リンネはクリアできてないです・・・!
作れるのすごいなぁ。
音感ない私には無理だわ・・・。
【2011/01/21 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大変ね。 | ホーム | ゆきゆきゆき!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/386-5b3a2e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
