【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大変ね。
弟が事故ったらしい。
車の前の部分が中破だって。
事故は怖いねー。
みなさんも気をつけてくださいー。
私よくわき見運転してるから気をつけんと・・・。

明日は去年の夏ぶりの友達に会います。
あれやこれや話したいこと聞きたいことがたーくさん。
主に恋愛の話になりそうだわ。
会ってない間にいろいろあったしねー。お互い。
楽しみー。
やっぱ遊ぶとこ名古屋かなー。
かわいいストラップいただけるはずだから、それも楽しみだわ。
押すとなんか出るんだよ。見た目ちょーかわいいんだよ。もう売ってないんだよ。

あれだね。
ディズニー行きたいです。
行きたいなー行きたいなー。
誰もいなかったら一人でも行っちゃおうかなー。
【2011/01/22 14:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<私短気なんです。 | ホーム | 目が干からびた>>
コメント
押すと目が飛び出るですって!?
【2011/01/23 11:10】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
目は飛び出ないよ・・・!
種?豆?がちくわから飛び出る!
【2011/01/24 12:21】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
ついに一人ディズニー!
一人ディズニー・・・!
一人ディズニー・・・・・・・!!!!

譜面できたんすね、よかった
ワンダーうんたんうんたんより深海少女の方がオススメなんだけどなあー
今思えばリンネはあれは失敗作だ。作り直したい。
【2011/01/24 20:30】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
あるさん
一人ディズニーは2回もう行ってるよー!
友達帰って途中から一人いれたら3回?

なんかできたよ!
深海少女クリアできるけど難しい・・・!
他の作って作ってー
【2011/01/25 20:57】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/387-f0d96839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
