【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私短気なんです。
最近TWにINすると1分も経たずに落とされます。
それが5回くらい続けて・・・。
そのうち安定?して落ちなくなるけど、すっげーイライラします。
またPC壊してしまいそうです。
がんばって堪えるのよ、私・・・!

来週ディズニー行きます。
一人じゃないですよ!
楽しみー!

友達のいる栃木にも遊びに行きます。
楽しみー!
東京から宇都宮までの電車が不安だけど・・・!
まぁなんとかなるよね!


効果音がおかしくてなんかめっちゃ笑った。
薄桜鬼 随想録がDSで出るのよね。
事件想起3あるし、やっぱ買うしかないよね・・・!
沖田さんとスイカ沖田さんとスイカ・・・うふふ。
PS3のだとダウンロード?しないと事件想起3見れないのよね・・・。
【2011/01/27 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぴあのー | ホーム | 大変ね。>>
コメント
TW重いですよねー最近。
ディズニーですかぁ
友達と書いて カレと呼ぶ人といくんですね。わかります
【2011/01/28 00:18】 URL | れんれん #-[ 編集] | page top↑
前の私と同じ現象じゃ…!
【2011/01/28 23:37】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
れんれんさん
重いのかな・・・?
TWが悪いのか私のPCが悪いのかルーターが悪いのか・・・。

友達と書いてトモダチと呼ぶ人と行きますよ!
カレなんていないですよー
二次元に素敵な彼ならいるけど!



みーみーさん
うんうん
前のみーみーさんみたいになってる・・・
すっげーストレス溜まるね、アレ・・・
前はそんなことなかったのに・・・!
やっぱちゃんとエイデンにいろいろ設定してもらおうかな・・・
なんか変だし・・・
【2011/01/29 13:24】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/389-144f66a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
