【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かりカリ狩り
白いタイツをはいたお方とヤクザジョシュのお方が今日中にピンを100にと言ったので

ひたすら紅玉4で狩りましたよぉー。

あと4ならいけるとヤクザの方はおっしゃったけど、

私廃人じゃないから4レベルも上げるのきついっすよ・・・。

もうね、やっぱここは修練に頼るしかないですよね!

ってことで、14時から18時の買っちゃったよ(ノ∀`*)ペチ

休みの日曜と木曜の2日しか使えないっていう・・・。

お金もったいない(ノ∀`*)ペチ

でもそのおかげで経験値1000↑でw

TWCI_2008_5_25_15_13_48.jpg


こんな感じでひたすら狩り続けて

TWCI_2008_5_25_15_56_25.jpg


武器がこんなことになったり・・・。

修練の時間までに100にはできなかったけど

TWCI_2008_5_25_21_56_52.jpg


なんとか100に。板やっと装備できました><w

もう疲れた・・・w

で、ピンが100になったのでテチをやることに。

テチは22時からの修練持ってるのでAD3へ狩りに。

ちょっとだけ狩って、CVCやることになったので狩り終了。

初めてCVCやったけど、結構楽しいですねぇw

死ぬけど(ノ∀`*)ペチ

30分くらいやってやめました。

要塞までに246にしようと思ってたけど、このままじゃムリっぽい・・・w

あと4Mだけど500k稼ぐのもきついからムリだわぁ・・・w

あ、今日久しぶりに心さんとアルさんに遭遇しましたーw

TWCI_2008_5_25_14_32_58.jpg


ついでにでるるさんもw

心さんの姿がアルさんに隠されてちょっとしか見えないけど・・・w

板のMRしてたら心さんもMRしてたらしくてw

MR破産しないよぉに気をつけてくださいー;;w




【2008/05/26 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<要塞 | ホーム | 憧れのあの人>>
コメント
ヤクザジョシュってオレのこと・・・?

モナクシのMRで破産しそうなオレが通りますよっと
【2008/05/26 11:02】 URL | レイディール #-[ 編集] | page top↑
ピン100達成おめでとうなのー(*´∀`*)

MR破産…?
しましたが何か
【2008/05/26 11:44】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
タイツはいてねーよwww
まぁとりあえずおめでと~

MR破産は自作ならしょうがないっしょ~

俺もサイクロン回さないとなぁ~
【2008/05/26 14:03】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
でるるさん
 ヤクザらしいのでw
 100Mは使いすぎかと・・・w


心さん
 ありがとうなのー(*´∀`*)
 
 あぅ;;
 MRお金どんだけあっても足りないよねぇ・・・w


おいしょーさん
 あれ?はいてないんですか!?

 ありがとですw 
 おいしょーさんお金すぐたまるからいいよ・・・w 
 
【2008/05/27 13:20】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
ピン子100ぉめめです~ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
私。。。。抜かされそう(´;ω;`)

そぅぃぇばピン子同士のメッセ登録
まだだったのでよろしかったら
今度お願いしますx;
【2008/05/29 11:42】 URL | るるァ #-[ 編集] | page top↑
るるァさん
 ありがとですーww
 いやいや、100のまま止まってます・・・(ノ∀`*)ペチ

 ですねぇwこちらこそお願いします><b
【2008/05/29 12:57】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/39-f3485e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
