【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴあのー
楽譜ダウンロードしたので練習してるんだけど、全然できない・・・!
楽譜ちゃんと読めるようになりたいわ・・・。
一曲♭だらけのがあるんだけど、ドの♭ってどこになるの・・・?

TWは、餌集めにシノ6行って酒ぽろり。
TWCI_2011_1_28_22_52_16.jpg
あとはネジ2個。
それなりに狩ってるのにネジ2個ってやっぱレア運ないな・・・。

ハゼにもちょっと行ってきました。
TWCI_2011_1_29_23_19_41.jpg
最低2月までには251なるみたいなこと言ったような気がするけど、もう1月終わるね。
まだなってないよ。
しょうがないよね、PC壊れたんだもん。うん。

刀語の動画を見てたら見てみたくなってきた・・・!

ほんとこの曲使ったMAD多いよね・・・!
刀語、始まる前にCM?見て気になってたけど見忘れてそのまま一回も見ずに・・・。
今度DVD探してこよー。
【2011/01/30 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきました | ホーム | 私短気なんです。>>
コメント
刀語好きです。
あなたも好きです。
歌も好きです。
【2011/02/02 00:59】 URL | れんれん #-[ 編集] | page top↑
はくれんさん
刀語知ってるんですか!
好きってことはおもしろいんですよね・・・!
うわ、すっごい見たくなってきた・・・!

いい歌ですよねー!
カラオケ行ったら歌ってますw

久しぶりに告られました・・・!
「あなたのことが好きだからー」っていうCM思い出しました(笑)
【2011/02/04 08:25】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/390-d36cd527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
