スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました
まずディズニーランドとシー。
行きは新幹線で帰りは夜行バスで。
1日目はシーに行ったんだけど、人が少なくて快適でした。
あ、シーに行く前にスカイツリーも見てきました。
たけー。

2日目はランドに。
新アトラクションができたせいか平日だというのにすごい人でした。
フィルハーマジック?すごい人並んでました。
私たちは3D微妙なのでスルーでしたが・・・。
ていうか、ランドのショーにアラジンが現れてめちゃくちゃテンション上がりました。
アラジンかっこよすぎる・・・!
シーのキャラだからランドで見れるなんて思ってなかった。
あー、イケメン。アラジン素敵すぎる・・・。うふ・・・。
友達は4時くらいに帰ったのでそこからは一人でぶらぶら。
夜ご飯食べて、エレクトリカルパレード見て。
閉園が早いからバスの時間も早くてよかったです。

で、夜行バスで愛知帰って、同じ日の夜にまた夜行バス乗って東京に。
東京からは電車で友達のいる栃木に行ってきました。
栃木寒かった・・・!
友達が病院行ってから行くってなったので3時間くらい宇都宮駅でぶらぶら。
デパートが開店してからは本屋で立ち読み。
幕末に活躍した人たちの紹介みたいなの読んでました。
幕末とか戦国とか源平とか好き。

1日目は普通に遊びました。
2日目は大谷資料館に行ってきました。なんか採掘場?とりあえず広いし遺跡みたいですごかったです。
そこで写真撮ったら白いもやが写ったんだけど、きっと吐く息白かったし息が写ったんだよね・・・?
その後は正嗣っていう餃子専門店に。
おいしいらしく、1時間くらい並んでやっと食べれました。
食べ過ぎてもうしばらく餃子はいりません・・・。
で、帰りは新幹線で愛知帰る予定だったので早めに宇都宮出ました。

ディズニー、栃木と食べすぎでやばいです。
こんなに食べたのはいつぶりだろう・・・。
でも楽しかったからいっか・・・!
【2011/02/09 10:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<くねくね | ホーム | ぴあのー>>
コメント
夜行バスってしんどくない?
ちょっと楽しそうではあるけども
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51597355.html


餃子専門店・・・正嗣?
まさし?
【2011/02/10 02:50】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
イケメン!?

俺デズニー行ってないけどな~
【2011/02/10 22:55】 URL | 和尚 #-[ 編集] | page top↑
あるさん
夜行バス、窓側とか相席じゃなければ私はそんなに!
どこでも寝れる人だから!
廊下側とか相席だったら気遣うし首痛いけど・・・。
まぁ夜行バス、足むくむよね・・・!

まさし!
まさし聞いたとき「あ、まーくん」って思ったっ



和尚さん
アラジンめっちゃイケメンなんですよ!
めっちゃ大好き!

行くといいですよー!
【2011/02/12 11:58】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/391-3bb52d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
