スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くねくね
あと少しでテチが251・・・!
鯖落ちしてデスペナくらわないことを祈る・・・。

最近グリーのアプリで「幕末志士の恋愛事情」にはまってます。
まだ以蔵の月、風終幕と慎ちゃんの月終幕しか見れてないけど。

てか、いまさっき慎ちゃんの月終幕見ました。
そうか、慎ちゃんとの場合は京に残るのね。
薩摩に行ったのに京に戻ってきたから、やっぱり主人公ちゃん現代に戻るのかなって思ったけど慎ちゃんと一緒にいれてよかったー。
祝言挙げるとこみたかった・・・。
花終幕だと見れるのかな?どうなんだろう。

以蔵は月も風も切なかった・・・。
風終幕なんて号泣・・・。

以蔵も慎ちゃんも花終幕見たいけど、花終幕見るには課金するか誰か招待しないと無理なんだよね・・・。
課金したり招待してもガチャで花見るためのアイテムが出なかったら意味ないけど・・・。
誰か招待されてもいいよって人いたら喜んで招待しますっ。
とりあえず次は慎ちゃんの風終幕目指そう。

動きに笑った。

なんかもうタグにも笑える・・・。
世界で一番ダサいPV、テーマ海藻、どうしてこうなった、元気の出る動画とか・・・。
【2011/02/12 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うひゃーいっ | ホーム | 行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/392-6da12afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
