スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うひゃーいっ
うひゃーい①
昨日でるるさんが珍しくTWにINしててグリーやってもいいっておっしゃってくれました。
そのおかげでコインと福引券げっと!
以蔵の花終幕用のアイテム、赤い風車が一発で出たーーーーー!!!!!
慎ちゃんもやってみたけど着物しか出ず・・・。
着物1着も持ってなかったからいいけどさ・・・。
でもこれで以蔵の花終幕は見れる・・・!
以蔵は花終幕じゃないとちゃんとハッピーエンドにならないらしいので楽しみだ。
とりあえず慎ちゃんの風終幕を見てからだけどっ。
でるるさんが神に見えました。
ありがとうありがとうありがとうありがとうございます!!!!

うひゃーい②
今までPS3、やり方わからんくてネットに繋げてなかったけど、今日少々がんばって繋げてみました。
おかげでストア?で買えるように。
目的は薄桜鬼 巡想録用の事件想起3!無料!
買えました買えました。
やりましたやりました。
沖田さんのこれが見たかったんだ・・・!
CAYY9LM6.jpg
スイカぱくり。
かっこよかった・・・!うふふ・・・。
意地悪な沖田さんにドキドキ。最後はちょっと切なく。わー、好きだぁっ。
平助くんは泣けた!
CASCBL03.jpg
立場上ちゃんと話せないのが切ない・・・!
とりあえず全選択肢は見ました。
やれてよかったー。

刀語の11話が今日アニマックスでやってたので見てしまった。
1話から10話まで一回も見てないのにね!
全12話なのでほんとに最後のほう・・・。
ああああああ。
まじで1話からすごく見たくなってしまった・・・!
ちょうどとがめが撃たれて終わったから12話も早く見たい・・・。
11話EDの曲がかっこよかった。
【2011/02/14 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むそうってます。 | ホーム | くねくね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/393-454cb566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
