スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むそうってます。
この前戦国無双3Zを購入しました。
またもやゲオの自動ドアが私に反応してくれなかったんだけど・・・。
帰るときはさっさと開くのに・・・。
入るな、とっとと帰れってことですか。

とりあえず、斬って斬って斬りまくって、半兵衛、市、くのいち、長政さま、稲、ガラシャ、ねね、甲斐姫、幸村、蘭丸、阿国さん、清正、政宗、千代、慶次、明智さん、孫市、濃姫、三成、利家、宗茂、綾御前、長宗我部、秀吉、勝家の話はやりました。

半兵衛かわいいよ半兵衛かわいいよ・・・!
幸村の話はやばいです。もう号泣しました。
最後の大阪の陣でくのいち討死とか戦闘中に出ただけでもう泣けた。
くのいちの見て、幸村の見るとやばい。
今まで幸村普通だったけど、今回で私の中での好きランクが一気に急上昇しました。
一番は半兵衛だなっ。

今から半兵衛目当てで官兵衛やろうと思います。
泣けそうだ。
その次はねねが死ぬっぽいの見たいので半蔵。
最初ねねが死ぬっぽいの秀吉のかなって思ってやったらはずれたし・・・。
あと幸村目当てで家康かな。
家康とか足遅そうだからやだなぁ・・・。

なにこれ、合いすぎ。泣ける。

【2011/02/19 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<時間が早い。 | ホーム | うひゃーいっ>>
コメント
新しい戦国無双より新しい三国無双の方が気になります
戦国無双はなんか操作感がなあ

秀吉とかは使ってて楽しいんだけど
幸村さんはなんで槍持ってるのに攻撃範囲が刀のやつより狭かったりするの?

それとも最近の幸村さんはマシになったのかな


キャラは好きなんだよ・・・孫市とガラシャとか
ガラシャで炎撒くのは好きだよ ただ孫市使いにくい
つまり使いにくいキャラ多い!
【2011/02/21 22:42】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
2くらいで飽きたよ!
【2011/02/22 07:13】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
あるさん
三国無双6は大喬復活してるし私も買う!
でも武器固定じゃないのがなぁ・・・。
モーション武器によってみんな同じなのかな・・・?

幸村範囲ないかしら・・・?
そんな気にならないけど・・・!

孫市はあんま使わないからあれだけど、
ガラシャは範囲攻撃増えたっぽくて嬉しかった!
戦国2の猛将伝はないからオロチで初めてガラシャ
使ったけど範囲なくてちまちまちまちまやってたから・・・。

戦国1のときは私もなんか使いにくいしやだって
思ったけど、今は別に気にならないなぁ。
三国より戦国のがストーリー好きだし!
今回のストーリーよいよ・・・!
今までで一番好きかもっ。
市は前のが切なくて好きだけど。



みーみーさん
3よいよ!!
3よいから!!
半兵衛かわいいから!!
【2011/02/22 09:05】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/394-13994b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
