【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時間が早い。
昨日歳取りました。
リア友からおめでとメールやプレゼントをいただき、私ってば幸せ者。
金曜日には友達がケーキ?お菓子?作って持ってきてくれるみたいです。
手作りだーいすきっ!

薄桜鬼 随想録のDS版を買ってきました。
内容自体は同じなんですけどね。
戦友絵巻が読みたかったんだ。

戦国無双、半蔵の話やりました。
幸村の話の次に泣ける・・・!
官兵衛の話も泣けた。半兵衛ぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!
あとやってないのは数人です。
信玄公、謙信、島津、風魔、忠勝・・・かな、たぶん。

初めて見たとき涙腺大崩壊。
両兵衛のとこからが何度見ても泣ける・・・。

絵、かわいいな。
【2011/02/23 17:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<先週は | ホーム | むそうってます。>>
コメント
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!

着々とおばちゃんへの道を進んでいるね
【2011/02/24 10:35】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでと!

おじさんの言うことは気にしちゃだめ!
【2011/02/26 00:32】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
でるるさん
ありがとぉー!

おじちゃんに言われたくない!!!!



みーみーさん
ありがとぉー!

私よりおじさんの言うことなんか気にしないよ!
【2011/02/27 19:49】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/395-74eb95ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
