スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先週は
私の中で銀魂祭りでした。
新選組動乱篇、ミツバ篇、銀魂映画の新訳紅桜篇を借りて見てました。

動乱篇。
沖田さんがかっこよすぎる。
死んじまいなぁってステキすぎ。
沖田さん好きすぎる。

ミツバ篇。
最後の沖田さんとミツバさんのとこで号泣。
ミツバ篇は普段と違う沖田さんが見れるから好きです。泣けるし。
このMADは土方さんミツバさんだけど・・・。


新訳紅桜篇。
最後の銀さんと桂さんの戦いっぷりがかっこよすぎる。
銀魂の戦闘シーンって好き。見てて闘争心がわくから。
あー、銀さんかっこいいなぁ。
本命は沖田さんですけどっ。

銀魂漫画欲しいなー。
15、16、19、20は持ってるけど、A型の私からしたら中途半端に本棚に並ぶのってちょっと許せないのよね・・・。
あ、15、16はミツバ篇があるから。19、20は動乱篇があるから持ってるんです。
地味に集めてこうかな・・・。
週刊だと出るの早いから大変だわ・・・。

次の日曜日に友達が家に薄桜鬼をやりに来ます。
すっごい楽しみ・・・!
とりあえず平助くんでいくみたいです。
沖田さんと平助くんは何度もやってるので選択肢は完璧。
新選組好きな子だしはまってくれるといいなー。
一緒に薄桜鬼語ってくれる友達が欲しいっ!
【2011/02/27 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妖狐×僕SS 4巻 | ホーム | 時間が早い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/396-a0e114bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
