スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妖狐×僕SS 4巻
なんという展開・・・。
悲しすぎるでしょ、これは・・・!

いつぞやに立ち読みしたとき、御狐神くんが死んでて、御狐神くんに似てる人が凜々蝶に自分のことをその人だと思ってくれればいい的なこと言ってたのよね。
このときまさか御狐神くんがほんとに死んだと思ってなかったし、似てるだけで違う人だと思ってたんだけど、4巻読んで御狐神くんほんとに死んでるし、似てる誰かじゃなくて生まれ変わった御狐神くんだったのか・・・。
しかも凜々蝶も生まれ変わりになってたのか・・・。
ああ、まさか御狐神くん死んじゃうなんて・・・。しかも首・・・。凜々蝶の目の前で・・・。目隠しされてたけど・・・あああああああああああああああっ!!!!!
その後の凜々蝶もどう死んだのか・・・。

4巻読んで1から3巻をぱらぱら読んだけど、悲しくなってきた・・・。
「来世の俺は、本当に俺か?」とか、ああ、なんかもう!もうーーー!!!

今回の御狐神くんは前世の御狐神くんとは違うんだよね・・・。
もう前の二人はいないのよね・・・。
1巻では御狐神くんは凜々蝶に出会えて本当に嬉しそうにしてたけど、生まれ変わり御狐神くんは凜々蝶と出会っても結構普通の態度だったのよね・・・。
御狐神くんが凜々蝶に救われたっていう出会う前の手紙のやりとりとか、そういうの全部なくなってるのか・・・!
わー、考えれば考えるほど泣ける・・・。

ずっとこれを繰り返してるのよね。
御狐神くんが死ぬとき「貴女に 会えた」って言ってたから会えないで終わったこともあったってこと・・・?
反ノ塚は生き残り組らしいけど、あー、雑誌のほう毎号読むか・・・!
今月のは立ち読みしたけど、今後の展開が気になってしょうがない・・・!

私の中でいろいろぐちゃぐちゃになってるのでうまく思ってること言えない・・・!
とりあえず衝撃的だったので吐き出しちゃいました。

「妖狐×僕SS」おすすめですよ!!妖怪転生もの・・・?
藤原ここあ先生の漫画、「わたしの狼さん。」から好きです。
【2011/03/01 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かっこいい。 | ホーム | 先週は>>
コメント
俺の中ではカルタさんがかわいいだけの漫画です
最近のは全然読んでないから知らんのだけどそうか、なんか色々死んじゃうのか
カルタさんは無事よね!きっとそうだ!
【2011/03/02 14:42】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
あるさん
まさかの皆殺し編だよ・・・
読んだほうがいい!!
これからどうなるのか考えすぎて眠れない・・・!

カルタちゃんかわいいよね!
本誌組のネタバレ見たけどカルタちゃんも
生まれ変わってるらしいから死んでるよ・・・
そりゃあの状態じゃ・・・・・・・・・・・・・・ねぇ?

私は御狐神くんラブです!!
ドM発言してるようでドSだし、凜々蝶の犬とか
言いながら主導権握ってるし、ツボだわ・・・!
妖怪バージョンの御狐神くん色っぽいし・・・!
【2011/03/02 19:34】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/397-a58eee8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
