【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いんくりー
最近インクリに目覚めた琴里です、こんばんわー。

今日はINしてすぐインクリやっちゃいましたw

おいしょーさんが何か壊すらしくて、安めのインクリ探してたので、

私の分も買ってもらいましたw

で、おいしょーさんとさっそくインクリしましたw

おいしょーさんは星ピ2個、私はテカ護符。

結果は・・・

TWCI_2008_1_9_22_12_16.jpg


うん。わかりきってたことよね。淡い期待も許してくれないんですね。

いいもん、最初から壊すつもりでやったから;;w

ちなみに私より先にやったおいしょーさんも2つともぶっ壊してました><w

今まではインクリ失敗するからやってなかったんですけど、

ちょい前に「ぶっ壊したい!!」という衝動にかられて手を出してみたら、

インクリ楽しいことに気づきました><b

インクリ破産も納得ですw

その後はEDで狩って、ブルーコーラルでED4進入のために何度も

観覧車に乗りこむエロエロオヤジヴェスさんを発見w

TWCI_2008_1_10_0_32_48.jpg


で、ED4進入のためのアイテムを集めて落ちましたw










【2008/01/10 04:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やっと | ホーム | わーい♪>>
コメント
インクリうまくいかないよなーhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まぁ公平行きたい場合は可愛くおねだりしたらいつでも行くでーww

Aロブ使いたいなら言ってくれ、クロエで使おうかと思ったけどまだDEFで行く予定だから使わないしw
【2008/01/10 09:53】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
インクリお二人ともドンマイ|・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
俺もそれなりに壊してる組ですよっとw

ヴェスさんは自他共に認めるエロオヤジになりましたね^^
【2008/01/11 01:41】 URL | 汝 #K29erz/Y[ 編集] | page top↑
キ サ マ は ま た エ ロ オ ヤ ジ と

そろそろぶっ飛ばしてやっからDOPにこいやー!!

インクリ・・オレも今日テカ護符壊したわ
【2008/01/11 11:48】 URL | ヴェスティア #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 インクリって成功するの?
 可愛くおねだりてwいつもかわいいでしょw
 マジで><ありがとですー><


汝さん
 私成功したことないですよっとw
 ですねwエロ兄弟の長男だからね・・・w


ヴェスさん
 もうみんなに言われてるじゃないですか・・・w
 テカ護符w仲間ですねww
【2008/01/11 22:37】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
インクリ成功したのにマイナスだしてしまいなみだ目ww・・・・・おrz

破産気をつけてね;;
【2008/01/13 00:13】 URL | hirokazu #pQmXuypQ[ 編集] | page top↑
ひろちゃん
 マイナス・・・w切ない・・・w
 どんまい><b
 インクリ破産しないように気をつけますw
【2008/01/13 14:17】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/4-7c081c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
