【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
要塞
でしたw

作戦会議のためにクラブルーム行ったらやけに重くて・・・。

TWCI_2008_5_31_20_28_33.jpg


原因これでしたw

すごいですよねぇw誰がやったんだろw

私にはムリw漢字ができないw

でも気合い入りますよねw

で、始まった要塞。

私は足止めチームでひたすらサンライズをっていう役割で。

うん、最初いきなり死にました・・・。

私が一番最初に死んだんじゃないかしら・・・。

てゆーか、人数多い!みたいな・・・w

その後もそれなりに死んで・・・;

私足止めできてねぇー!!

途中から死なずに言われた通りサンライズひたすらやるっていうことができました・・・w

やっぱAもう少しあった方がいいのかしら・・・。

てゆーか、凍っちゃったりしてる間に殺されちゃう・・・;

ステよりも私の経験不足か・・・。

勉強?しないと><

でも、無事勝利w

TWCI_2008_5_31_22_23_35.jpg


みんなで集合SSw

TWCI_2008_5_31_22_43_22.jpg


傭兵なしで行ったからちょっと不安だったけど勝ててよかったですw

お疲れ様でしたw

防衛がんばりましょぉ^^



この前受け渡し頼まれたときの。

TWCI_2008_5_28_23_27_4.jpg


ドラムあったからこっそり装備してみちゃったw

うーんw強そうw

絶対手に入らない代物だわw
【2008/05/31 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お人形さんはどこー? | ホーム | かりカリ狩り>>
コメント
おまwww

まぁ別につけたっていいけどさwww
【2008/06/01 05:23】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
補助行こうと思ってたのに、なんだかんだしてて
戻った瞬間に黒夢WINの文字が…w
要塞おめでとうー(*´∀`*)
防衛も頑張ってね!
【2008/06/01 20:33】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 だって装備できないものがあるんだもん!w
 こっそりしたくなりますよ!w


心さん
 来てくれようとしてただけで嬉しいですーw
 ありがとぉですww
 頑張ります!
【2008/06/02 13:28】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/40-fde8155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
