【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
虹結び
うるっとするし、演奏してるしすてきっ。

和楽器いいなぁ。
和、いいよね。日本すてき。

今日戦国無双3の謙信さんやっとやりました。
一人だけ残ってた・・・。
これで全員クリアしたわ。
半兵衛は本当にかわいいなぁ。

友達がワンピース出てるとこまで全部大人買いしたそうです。
いいなー、私も欲しいー。
ちゃんと読んだのはチョッパーが出てきたとこらへんまで・・・。
あとはジャンプで飛び飛びに・・・。
好きなタイプにワンピース全巻持ってる人、追加しよう。
ナルトや銀魂もあると嬉しい・・・。
【2011/03/27 20:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<両兵衛 | ホーム | にやにやしちゃう>>
コメント
あらまあ懐かしい曲
サムライ7にもよく合ってたしRinいいよRinは
解散してもうたけどね。
【2011/03/31 06:51】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
あるさん
サムライ7、私見てないのよね・・・
でもこれ聴いて見てみたいと思った!
Rinの曲は他のも聴いてみたけどよかったー!
和楽器に弱いのよね、私。
和に弱い。
【2011/03/31 19:18】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/401-baf1f72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
